[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
先輩~有給休暇・・・いいっスカ?

名前のとーりだよー どもどもまっちです(・ω・)ノ ヤー


時間ないんで「有給休暇」単にサボリ使わせてもらいます!!!


ちなみに「ゆうきゅうきゅうか」って打ちにくいのは自分だけですか?



・・・




時間なぃのでちゃっちゃと終わらせます!


ギルドに はまsと るーcが入りましたとさ!


るーcは1週間だそーですね まぁ ええけど(’


あと

ちょっと問題起こったのでPD戻ろうかなと考えております (//∀//)エヘヘ

できたら「oマッチ棒o」にロク戻してほしいです・3・問題は明日ね!

明日は部活もないので早く帰ってこれるんで更新先にやっちゃおうかなw

こんくらいです!ほぃじゃぁコメ辺でおしまい!




ーコメ返ー


もえc>>うるさいwww まだ決まらない・・・

かずにゃん>>今度叫んで決めようかなってw

やぎっち>>(・ω・`)

にっしーs>>ぅーん。。。詐欺師じゃないと思うけど・・・俺んとこもInしない;wq

茶s>>30で4位ならいいほうじゃん・3・頑張って維持しなよ!

風c>>だよね。。。オマルはちょっとなぁw

りゅ~>>だね。。。

りなc>>どぉしてInしないのぉ;wq さびしーんだけどorz





[2010/04/25 22:06] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<マヨネーズ | ホーム | アッー!>>
コメント
...おちゃまる買った意味がない......
[2010/04/25 22:56] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
まっち
lvあげがんばれよ
[2010/04/25 23:04] URL | 劉雅春風 #- [ 編集 ]
みずき鯖飽きてきた(何
気分が向いたら桜いくよん
[2010/04/25 23:16] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
録しとくにゃ~・ω・
テヘッ(・o・)ノ
[2010/04/26 07:00] URL | ラビ #- [ 編集 ]
Inしてるよ?
ただ。
あってないだけだよw
気にしないでw

あ、あとコメ2回もしてくれたんだねw
ありがとw
また、更新するよvv
[2010/04/26 14:23] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/97-6c9f0912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
