[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アッー!

今日も遅めの更新でいきますよっと (・ω・)ノ コンバンワ


タイトルに意味はありません^^


んぢゃれっつごぉー



4241.png

早速だけども MTSでナニカ売れてたんで買っちゃいました!!!


そして結果は・・・




4242.png
ま、こんなもんさ(・ω・`)


オチャマル様はちょっとオシャレになりましたとさ!おしまいおしまい。



お次わ~・・・





ダダダダダダダダ・・・・ダカダン!






4249.png
アッー!!


これはアレです E2中に パルチドロったので拾ってただけです 言い訳ぢゃないです


そしてお次は、ビシャス前提を終わらせることに!闘k 湊s けんsに手伝ってもらいました!


しかし






再び


42410.png
アッー!!!




でも諦めない!!




成仏して狩る狩る狩る!!!(狩ってたのはみんなで自分はタキオン拾ってました^p^)


普通のぶらんでぃ~っしゅ
42412.png




燃えるけんsあたぁ~っく
42411.png



ふらっしゅじゃんぷ・篭手ぱぁ~んち
42413.png



オマケに鉾ぶぁ~すた~ いらないね ごめんなさい
42414.png



なんとか粉は集まり @はタキオン100個ぐらいですかね@@;


めんどいけど頑張りましょう(`・ω・´)キリッ







話変わりますけど


エサこと v隼都v 様が引退することになりました。
ちぇりkはいつのまにか引退だったようで・・・。


4243.png

お別れビシャス逝ったんだけどね。




4246.png
本当に 逝かれて。





俺も 逝って
4247.png
良い思いでになりました



とりあえず

えさ。。。お疲れ様でした><。






ーコメ返ー

かずにゃん>>ふふふ 貼るのはは90になるまでおちゃづけおあずけよ(ノ∀`)フフフ

もぇc>>ネタぢゃんかー・・・そこまで怒らんでも;w

りゅ~>>ほぃほぃ 送っとくねーw

やぎっち>>すぐにヌくけどね!

茶s>>2位とかwwwLvいくつよ・3・






























4248.png





[2010/04/24 22:42] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<先輩~有給休暇・・・いいっスカ? | ホーム | アシュラいやっほぉ~い!(゚∀゚ノ)ノ >>
コメント
鉾バスター激弱wあっははww

ってかオチャマルの名前どうなっての~?w
[2010/04/24 23:51] URL | もえ #- [ 編集 ]
早く名前~...
[2010/04/25 06:23] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
inしないおれにたいしてそれはry
[2010/04/25 06:44] URL | やぎっち #- [ 編集 ]
あの・・・
まそーkはやっぱり詐欺師なんでしょうか・・
[2010/04/25 09:37] URL | にっしー #- [ 編集 ]
30Lvだお4位に落ちたお^p^;;;
ビサ前提手伝おうか?
[2010/04/25 10:58] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
おいおい俺も初めてちぇりc引退ってしったし!
色付きの文字オチャマルの名前は オマル できまり
[2010/04/25 17:12] URL | 風蓮 #- [ 編集 ]
ギルドいれてぇUVERwolrdのGOLD聞いときなさい色つきいねぇ~

ちぇりk引退なのヵ・・・・さみしいな
[2010/04/25 20:46] URL | りゅ #- [ 編集 ]
ガンバ!
[2010/04/25 21:34] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/96-9b10894e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
