[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アシュラいやっほぉ~い!(゚∀゚ノ)ノ

今日も元気に更新中!なまっちです (・ω・)ノ コンバンワー


明日も元気に部活・部活・部活!


気にせずいきましょー!


まずは久々の宅配・3・b


4239.png
・・・。 まぁせんきゅ~^^

42310.png
・・・・・・。 まぁまぁせんきゅ~^^ 使い道ねーよ

42311.png
おぉ・・・助かるかもー・3・


かずにゃん まいこー ぶらんc あざーした^^


そ・し・て!

今日の本題!



4231.png

今日もSDTに頑張って金玉集めしてー


なんかいっぱぃ出ました!!!
4232.png
俺の苦労はどこにwwwwwwww


そして 早速!!!



まっち:「もえc-あしゅらー」


もぇc:「うち、金玉ないの;w;」


んでんで 友呼んでもらって アシュラー!



4235.png

毎度のごとく あたりませんでしたけどね!


SSなんて所詮 見た目なんだから攻撃してたらいーんだよー!!!



撃破直前にD2かけちゃってぇー・・・(かるk勝手に使ってゴメンナサイ;wq






















ドドーン

4236.png









げぼはぁうぇ「jふぁおgんm9(^Д^)プギャーんfぱえ








ドロ率良すぎです・w・b 書が7枚@@;


兜以外は アウルsにあげました!頼んだの自分ですし!


つ・い・に!



4237.png

念願のあしゅらかぶとおおおおおおおおおおおお!!粗悪だけどするー・3・


移動ジャンプいいね!完璧だよ!


後はまぁ 混沌貼るかどうか迷ってます@@;闇コマルシ;


4238.png
最後に鉾書70%までいただきました!!ありがとーございます;wq



ついでに84なってぇ~(SSはry


42312.png


鉾バスターあげてみた!!!鉾マン志望だから気にしない!気にしない!




以上です!おやすみぃ~・v・ノシ





ーコメ返ー

かるk>>ふはははあっははは(゚∀゚*)4回目の正直だよー

かずにゃん>>ま、まぁ出たからいーんだもんね!!!

もえc>>ぇ。あれもえcぢゃなかったの('A

りなc>>ちがあああああああああああああう!! りなcがいないと・・・orz

TARAこs>>更新は親に切れられながらも頑張ってます(`・ω・´)キリッ
blogあるんでしたらリンクしてくらさいな・3・ 卑猥ぢゃなぁああああああああい!!

やぎっち>>やぎっちのぢゃない///



























アシュラ戦で良い感じのSS撮れた・ω・








4234.png
衝撃事実発覚!!石鬼は白アフロだった!

[2010/04/23 22:27] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<アッー! | ホーム | そろそろ危ういアシュラ兜>>
コメント
闇期待♪♪
[2010/04/23 23:44] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
ちゃんと『太陽』って言いましたが?怒


まぢサイテー!



ドロップしすぎww
[2010/04/23 23:59] URL | もえ #- [ 編集 ]
まっち 

俺今 ハジーコ監督で 活動してるからロクくれたら嬉しいです
[2010/04/24 06:28] URL | りゅ #- [ 編集 ]
84とか一緒やん

俺も兜もってたけどもうメイプルやらないし
[2010/04/24 09:01] URL | やぎっち #- [ 編集 ]
みずきウィンドシューター2位うへへ^p^
メインでアシュラ取ってカルマでサブにう渡そうかな・・・。
[2010/04/24 10:33] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/95-33fdffb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
