[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
そろそろ危ういアシュラ兜
ほんとブログ面倒だね おっとms (・ω・)ノ マッチデス


ブログ閉鎖しちゃっても問題ない気がするけどね!!


まぁ 本題いきましょー!



4221.png
タイトルの通り アシュラの兜取得のため 8時~のSDTに金玉集め頑張りました!


なんとか5つげっと!っそっしって~・・・



4222.png

3回目のアシュラ挑んできました!まっちsは2回兜を逃がしてるんですよねー



4223.png


1枚目のSSが もぇcがアシュラにMISSを出したところ ップ
2枚目のSSが 「すーぱーどらごんばすたー・まっちおりじなる」を発動した瞬間です・3・


すーぱーどらry が発動してアシュラなんてちょちょぃのちょーい







4224.png




無事撃・・・・




はっ?兜は?








仏の顔も3度まで 2度ある事は3度あるですよね・・・


まだ期間終わったわけぢゃないしね!気にしない気にしない!



落ち時間がきたので おじさんこに月牙刀を借りましておちましたとさ!

4228.png
ヒ、ヒエー('A




ーコメ返ー


もぇc>>沸き悪いけど1匹の経験値が多いから結果的においしいのだよ・w・

茶s>>みずきかぃ('A まぁ気が向いたらもどってきなよ・3・

りゅ~>>暇なったら聞くよb

りなc>>ぇー なになにー・w・ りなcが食べさせてくれるならなんでも///



@毎度プルメリアは飽きると思うのでBGM変えてみますた・3・b
1曲目 Bady!Be My BAdy!
2曲目 さくらガール ←オススメvv

2曲ともNEWSの歌です。姉貴の影響が///感想とかくれたらうれしいかもねー・3・
























キリスト教のまさしk曰く
「 片方の頬を殴られたら」

4225.png



4226.png
「もぅ片方の頬を出せ 」だそーです







この場合は?
4227.png



[2010/04/22 22:58] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<アシュラいやっほぉ~い!(゚∀゚ノ)ノ | ホーム | ネタをください>>
コメント
自分は9回連続で兜でませんでしたー('A
マッチさんも覚悟しておいたほうがry  
[2010/04/22 23:30] URL | カルード #- [ 編集 ]
自分...2回ででたww
[2010/04/22 23:58] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
なにあたしがMISSしたことにしてるのさ!!怒

まっちcゎ攻撃しても全部MISSだったじゃん!
そのMISSがあたしが攻撃したときにちょうど残ってただけなのに…

MISSを人に押しつけるとかサイテー!卑怯!!

みんなに言いつけてやる~;w;
[2010/04/23 00:11] URL | もえ #- [ 編集 ]
わあー
もぇcとラヴラヴ///
これだったら、In早くしなくてもいいねb

ぢゃあーぬ
[2010/04/23 14:07] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
龍覇=absgのサブ(だったかな?)
のときにお世話になりました。
TARAこです。


毎度ブログ閲覧させてもらってますが
更新頻度いいですよね・3・
憧れます←
これからもがんばってください!
(卑猥ソード憧れます///←
[2010/04/23 17:06] URL | TARAこ #- [ 編集 ]
俺のげそおおおおおおおおおおおおど(蹴
[2010/04/23 20:57] URL | やぎっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/94-1e88a5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
