[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ネタをください
もぅ更新なんて・・・な、まっちです (・ω・)ノ 更新なんて・・・。


あぁ・・・更新てなんだろーか やる意味あるのかな@@;


なーんて思ってきた今日この頃 まっちsは元気に記事書いてます




正直


更新とってもとっても














































メンドクサィデス・・・

















別に気が弱くなった分けぢゃないです 批判が怖かっただけです^^




長い前フリは置いといて、


まぁ いつものネタいきますかね=ε(・ω・`)フー


おじさんこ(左下のイケメン)にはーぴー無料で吸わせてもらいました・3・

4211.png
クエのためなんども出入りしてたけどまぁ おいしかったんぢゃないですかね@@;



4212.png

そして毎度ウィンドライダー


そしてウィンドライダー

4213.png




ごめんなさい ネタないんです;wq


泣いてもしかたないから さっさと切り上げますかね・w・ノシ




ーコメ返ー

裂s>>それはひどぃでしょwwwもー回さないでよね!!

ラビ様>>バトンでごまかしてたらイケないの? た、たまたまバトンが回ってきただけなんだから///

ぶらんc>>次きたら回したげるよ^^ フレアはカンベンしてください・・・orz

りなc>>ナスのあの『ぐっちょぐちょ』した感じがヤです('A ついでにコーンも・x・
さよならってwwww頑張ってナス食べるし!!!

りゅ~>>なwwwwwにwwwごwwwwとwwwwwwwブログみたけど抜かれたって嘘でしょwww

































本日の締めくくり

ニコニコ様より



はまりそう^^


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/04/21 22:47] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<そろそろ危ういアシュラ兜 | ホーム | ネタがないからばとんー>>
コメント
ウィンドグライダーって沸き悪ぃのにうまいの??
っていつも思いますww
[2010/04/21 23:36] URL | もえ #- [ 編集 ]
新サバで新キャラ育成中でふ(
みずき?来ることあったら「ちゃもりさん」に録送れよん。
[2010/04/22 14:45] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
ブログだけ書きこするあ

UVERworildのGOLD最高だよ絶対聞けよ
[2010/04/22 20:18] URL | りゅ #- [ 編集 ]
ぐちょぐちょって・・
まっちんたら///

がんばって食べてw
[2010/04/22 21:22] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/93-f0e291ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
