スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ネタがないからばとんー

部活ぅー だったまっちです (・ω・)ノ ヤッホー


あぁ・・・更新がめんどぃ そしてネタがなぃ・・・


まぁ今日は ネタないんで 裂sよりのバトンをry



★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人6人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ後でIPさらす
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

指定口調→関西弁

関西弁ねぇ・・・やってやろーぢゃんwww


1...回す人

1 しっぺぇはん

2 春はん

3 蘭はん

4 まさしはん

5 さくやはん

6 れもんはん
(更新率高い人だとループしちゃう恐れがあるんで会えて更新率低い人を選びました!^^)


2...指定口調
『外人っぽく』(笑)


3...ないよ?
Σ(・ω・ノ)ノ ナ、ナンヤテー


4...6人のイメージカラーは?

1 黒

2 黒

3 黒

4 青

5 赤

6 黄


5...6人と喧嘩したことは?
6人と喧嘩!?勝ち目なぃやん('A ・・・


6...6人とはどこで知り合った?

1 市場での焼き栗帽子祭b

2 なんやっけ・・・拡声器やったかけ?@@;

3 友募集の拡声器ー-ω-;

4 友の紹介・3・b

5 友の紹介・3・b

6 フリマで色々助けてもろーた('A


7...6人に与える罰ゲームは?

別になんでもええけどなぁ・・・

1 毎日更新b

2 封印石を俺にry

3 今度こそゆわせたる!!「にゃん♪」

4 90ぐらいまで吸わせぇ^^

5 最近更新しとらんから 毎日更新やねー

6 姉御でも吸わせていただきまひょか・3・


8... 最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw
そ、そんな いえまへん///


9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
「まーぼーどーふ」を食べていてそれが「まーぼーなす」だと気づいたこと そのままおえぇええ


10...明日しようかなーと思っていることは?
お勉強!!


11... 今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
ロンT
ジャージ
風呂後しめりけへあー


12... 正直に言うと今の口調が気に入ってしまった
まぁ関西弁は悪くないねーww 気に入ったかも・w・





・・・です!


以上バトンでしたー・3・テヌキトカユワナイ




ーコメ返ー

もえc>>ざまぁとか;wq

ラビ様>>墓しちゃったの・ω・ そしてドンマイなのー@ω@

ちぇりk>> ガ、ガス臭い!?失礼なww
あげなーいよ・3・

りなc>>いやぁコチラこそなんかごめんなさいでした orz
ちゃんと気にかけるよーにします!!こんなまっちでも良かったらry

ぶらんc>>そこは無料で吸わせようよ^^
ハーピー2確でイケそーなの@@;? きゃー卑猥ー;wq



最近オマケネタがなぃ・・・誰か過激過ぎず、締めれるネタくださいorz

[2010/04/20 23:17] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ネタをください | ホーム | おはかおーいー>>
コメント
適当にバトンきたら回す相手確保ということで。

えろい棒さんはなんていい標的なんだろう、くくくっ。
[2010/04/21 01:16] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
バトンでごまかちてるぅ~ヽ(´ー`)ノ
いけないじょ(笑)
[2010/04/21 06:51] URL | ラビ #- [ 編集 ]
バトンきてなーいw
やふうううううううw('

卑猥だなんて///
マッチより卑猥な人はこの世にいないんだから///

薬代だしてくれないんなら、装備ドロっても、いっさいあげないじょw・3.
フレア杖くれたら、もうずっと無料で吸わしてあげる///
[2010/04/21 07:19] URL | ブラン #- [ 編集 ]
俺ってネタ的な存在!?
[2010/04/21 12:16] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
でたーw
まっちんの嫌いな茄子ww
おいしいぢゃん・3・
とくに、まーぼーなすとかまーぼーなすまーぼーなすとかまーぼーなすとかまーぼーなすとかまーぼーなすとかまーぼーなすとかまーぼーなすとかまーぼーなすとかまーぼーなすとかまーぼーなすとかまーぼーなすとか・・ry


さよなら
[2010/04/21 18:15] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
IDわすれたわwwwwwww


ちょwwwwwwwwwww
引退するwwwwwwやばw
[2010/04/21 20:03] URL | りゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/92-f66e7e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。