[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マナエリ・・・どこにいったんだ・・・。

またも夜更新なまっちです (・ω・ノ)ノ ゙ ヨヨィノヨィ♪


更新とか「日曜だから後でいいや」って甘く見てました!後悔した><。


まぁ いつもどーりにいきますよぉ~・3・b



4184.png

早速だけども 青けんた!



4186.png

赤・青・黒 の三種類がいるけど地形的に青ですかねw



4185.png

ただ ちょっとまだまっちには火力が足りないので黒字にはならないかなー><。


ドロップだと赤けんたな気がします!



そしてちょっくら休憩はさんで~


4183.png
るーcと(少しだけ)雑談。 わざわざ火力自慢にトリュフまでry(撮れんかったけどね(笑)



んで チケットたまってたからそのまま鬼の洞窟へ!

4181.png


3回分チケット溜めて3回行ってみたんだけど

1回目 0個
2回目 1個(D2有り)
3回目 マナエリ切れて即退散


orz


3回目はほんとくやしかった カサンドラのD2かかってただけにくやしかった



SSいっぱぃだったなーw 今日はもう十分ですよね!


今日使い過ぎると明日のSSがなぃのよ@@;(だって次の日更新ですもん(ノ∀`)アハッ



とゆーわけで今日の所はここでおしまい!明日は部活なので19時~更新になるかと思います!



ついでにはやぺことしっぺーcがまっちsのアバ考えてくれたそーです@@;
(リンクしてるからはやペ様のとこいったげてねーw


んぢゃおやすみ・ω・ノシ






ーコメ返ー


かずにゃん>>名前割れてる?ナンノコトカナ^^ 。副園長はまっちの方なんだよー・3・

メイポアンインry>>どれも気にイラナイwww もちっと考えようZE☆

もえc>>かずにゃんがやさしぃの^^ ヤツハナニカタクランデル・・・
おっちゃんは友にいるからダメだなーw

裂s>>んぢゃぁ前言撤回してでも押しなさい!!! ば、ばとんですと!?('A 明日のネタにする~

茶s>>おぉ・・・茶sの悪意が伝わってくるよぅだ。。。

ラビ様>>やさしいよねー^^ イッタイナニネラッテンダカ
ありがとーw

りなc>>まるまるはかわいいけど・・・やっぱ動物園要素がほしぃ!






















4182.png
迷ったときは まさしkにご相談を!!!




[2010/04/18 22:17] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<おはかおーいー | ホーム | かず〇o〇さん上げ逃げしましょう。>>
コメント
鬼のやつペットいると黒いだろww

園長=さる
副延長=おちゃまるv
支配人=まっち
[2010/04/18 22:55] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
かずにゃん誤字ってるwwwwwwwww

マッチはペットで
さる達が餌付けしてるんでそ?
マッチも大変だよね^p^
[2010/04/18 22:56] URL | ブラン #- [ 編集 ]
26日ゎメンテだから
25日までに太陽の炎をおおおおおおお!!

まっちcのた・め・に、アシュラ1回分行けるよぉにしてあるんだからああああああああ!!!!
[2010/04/18 23:24] URL | もえ #- [ 編集 ]
動物園かあ~・・

んー・・
動物園のSP
とかあー?
[2010/04/19 07:36] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
私、中立。

誰か1人押したらみんなの押さなきゃならないからヤダ
[2010/04/19 14:02] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
俺もコメしたんだけどな、、、もうやだ。。。
[2010/04/19 15:44] URL | やぎっち #- [ 編集 ]
まっちって園長のペットでしょ?
副園長はオチャマルじゃん^p^
[2010/04/19 16:10] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
ばいばい
[2010/04/19 19:14] URL | チェリー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/90-de08cffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
