[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あっぶねー・・・またタイトル忘れるとこだった('A

おこんばん わ! (・ω・)ノ マッチデスゥー


「わ」を強調したのは特に意味はありません^^


今日は早く家に帰るはずだったのに立ち読みして帰ってきたら8時でした@@;


我ながらよく読んだと思いますb


今日はほんと・・・狩りしてないんでネタなぃでっすb


4162.png

これぐらぃしか・・・今更反応しないさ・3・


やぎっちとりなcと親分いってたSSあったけどなんかやぎっち怒ってるのでやめときます・・・。


う~ん・・・どうしよう


とりあえずランキングのSSでも撮ってみた('



GBRランキング

4164.png


20位・・・なんとか上がったな・・・このまま維持できるんだろぉか・・・orz



Fc2ランキング

4165.png


おおぅ 100位は遠のいていくね(´・ω・`)bネ


あと、ランキングこだわるな的なことゆわれちゃいましたけど


ランキングは単なる自己満です! ごめんなさい!


そんなわがまままっちに付き合ってくれる方はクリックしましょうヘ(・ω・´ヘ)オシテカエレー(殴




他ゎ・・・えぇと・・・




りなcのブログのコメント認証キーワード


4163.png


苺救護・・・?まぁ 一応ネタだよね!



他ぁ~;



だめだ 完璧にないや orzオワタ


この記事でものたりないなら過去記事でも読んでてくださいな!部活のある日は適当ですみません;wq


とゆーわけで おやすみ゚∀゚ノシ






ーコメ返ー

りゅ~>>ネタくれとかゆわれてもコッチも困ってるんだけどww
まぁ地道にクエでもしてたらネタできるさ(多分


りなc>>ふはっはー 読者の予想を裏切るこの展開・・・最高じゃまいか(゚∀゚ )アッハッハ
ネタなかったんだから許しなさいw
In時間遅れてすみませんでしたorz


裂s>>いいじゃないww 裂sが押してくれるの期待してんだからね///


ぶらんc>>上に上り詰めたら自己満があるのだよ^^
R指定・・・ぶらんc・・・手伝ってもらうからね!!!↓


もえc>>あはは 武者だよ^^
アシュラ・・・もえc、金玉くださ・・・(`゚盆゚)=○)´Д)ブハッ
明日なにがあんの・w・?


ラビ様>>ネタがなくても更新しなきゃ!


やぎっち>>なんでえええええええええええええええええええええええええ;
戻さないとだめだかんね。


茶s>>ラテール自体だめです!戻ってきなさいw
































































すまない・・・今日はネタがなぃんだ・・・ぶらんc!力を貸してくれええええええ!!!!












































4161.png
これだから、最近の若い子は・・・・///



[2010/04/16 22:48] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<かず〇o〇さん上げ逃げしましょう。 | ホーム | ランキング。。。>>
コメント
俺は誰のランキングも押すことはない!
だってめんどいから(ぁ

認証番号2233とか5555とかよくあるけどなにか?
[2010/04/16 23:03] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
自己満足め!
今日hじゃ は こんにちは が
msったんだぁ!w

こんなとことられるなんて@@
マッチ卑猥///

さすがR指定///
アシュラいけなくて、自分のを切って入ってるのがよーくわかる^^
[2010/04/16 23:04] URL | ブラン #- [ 編集 ]
ランキングとか興味な~いw('

明日or明後日誘ってあげるから太陽の炎集めなさい・3・
[2010/04/16 23:42] URL | もえ #- [ 編集 ]
ランキングは押しません。
なぜかって?マッチだもの(ぁ

最近はキノコアイコンをクリックするのも面倒に・・・。
まじでやばいかも(’
[2010/04/17 09:38] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
苺様あああぁぁ///
まっちん、苺救護しないといけないって
ことだよvv

[2010/04/17 15:51] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
お話があります、メールしてください
[2010/04/17 17:38] URL | やぎっち #- [ 編集 ]
マッチ君ねたくれええええええええええええええええええええ  

今日レベアップの瞬間とれなかったorz
[2010/04/17 20:28] URL | りゅ #- [ 編集 ]
blogランキングとかどーでもよくね?
存在してるだけで、おk
[2010/04/17 21:50] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/88-b666248e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
