[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
鉾マンLv70!!!そしてスラシャァアアアアア!!
テンションが収まらないまっちです!!(`・ω・´)=3 ムンムン!!




ついに


鉾マンが70なりましたあああああああ


70なるとすっごぃテンションあがるんですよ!ぁー;早く転職したぃぃぃい!


てことで早速 師匠にいざ勝負!!!



4013.png

師匠:「む・・・成長したな。いいだろぅ かかって来い!!!」


明日:「リーフアックスゲジマユおやぢいぃいぃぃSHINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
4014.png

ズバッ!








4015.png

師匠:「グ、グァアアアア・・・」瞬殺





とまぁ ちゃっちゃと片付けて問題に!!!


実はまっちの方でも3次の時に1回ミスちゃってたんですよね・・・


でも今ならイケるハズ!!!



4016.png

フ・・・余裕だな




4017.png

(;゚Д゚)・・・。


最小化してめいぷるGoGo様でカンニングしてこよう・・・そうしよう・・・


5分後ー



全ての問題を書きとめたまっちは自信をもって問題をスタート


1問目2問目と次々に解いてゆく


ラストー



4018.png

・・・。


(;゚ω゚)んんん?


載ってない・・・羽の数とか知るわけないだろがあああああああああああ



4017.png



(´;ω;`)わかる分けないぢゃん;



なんだかんだで3回目でやっとこさクリア・・・


4019.png

あの問題はどーかと思うよ!ホント!


そして・・・ついに3次転職!!!!




4020.png

ドラゴンナイトになりました!!


4011.png
4012.png

お祝いの拡声器ありがと><。ハヤtansてどなた・w・?


そしてスラッシャーだよスラッシャー!

4022.png

コレだよ・・・


4023.png

コレですよ・・・このD子をかき集めてもてあそぶこの感じ・・・。


攻撃してみろ~やーいやーい ヘ(゚∀゚ヘ


火力の方はしかたないので笑うしかないですけど・・・。


ついでに新発見!


4024.png

スラッシャーって振り降ろすと龍が↓に落ちてくるんですね@@;シラナカッタ


とゆーわけでこの辺で終わりです!


んぢゃまだまだLvあげ頑張りますヨォw



オマケ

4010.png
アシュラのおじさんからGFの角15mで売りつけられました・・・><。ヒドィ!






ーコメ返ー


茶s

ひどぃ!15m返してエえええええ;wq


やぎっち

やぎっちおらんくなったらもぅブログ見ないもん!


りゅき

('A


りゅ~

いってませんwww

ちょこっと載せたげたよ・3・b


りなc

入学式お疲れ様w

もちろんコケたよね?w(激しく


もえc

MC2はもぅ卒業しましたvv

身近にPD多すぎるんだけどww


おでこ

宅配?宅配なの?ω?
全然みてなかった('A









































4021.png
友に内諸で整形&調髪ランダムで神ったのは秘密です・3・v
まっち再び!!


[2010/04/10 08:51] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<さびしい・・・prz | ホーム | 鉾マン67!!@3でスラッシャァアアアアアア!!>>
コメント
3次おめでとー!!
髪型&顔すごい!
全く一緒じゃんwさすがマッチc
[2010/04/10 10:46] URL | まそーし #- [ 編集 ]
ハヤtanおれの大親友
マッチなんか俺の友達ぢゃない奴隷だ
3次おめええええええええええ 
[2010/04/10 10:48] URL | HまっちH (りゅうくn) #- [ 編集 ]
3次おめでとぉ~・3・
これからもガンバッテにょ~♪
[2010/04/10 11:18] URL | ラビ #- [ 編集 ]
変態3次しね!
おっとみす、おめ!
15mありがとね^^^^^^^^^
[2010/04/10 11:54] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
俺もみじ鯖に移動したからもう連絡できませ~ん^^


あとブログ削除したからリンク切っといて下さいな
[2010/04/10 12:51] URL | しっぺー #- [ 編集 ]
3次おめでとw

コケてわ、ないけど








スベリマシタ・・。

馬鹿ああああああああああああ;w;
[2010/04/10 13:47] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
うん、ごめんね、 でもしょうがないんだよ。
[2010/04/10 16:32] URL | やぎっち #- [ 編集 ]
園長代理もうなかった。。。
3次祝いにちゃんと園長(代理)送るから
待っててね!
[2010/04/10 17:24] URL | ポン #- [ 編集 ]
メイン(193DK)復活させよぉかな@@;

でも装備がバスタオルとドラゴンパルチザン・・・w

スラッシャーゎ快感だよねw
やっぱまとめ狩りゎ経験値がうまいww
[2010/04/11 00:14] URL | もえ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/82-ab2242c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
