[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
鉾マン67!!@3でスラッシャァアアアアアア!!

昨日アップデートで時間かかるのしらずに更新してたまっちです (・ω・)ノ ナガカッタヨ!


おかげでチャット欄、MP0おち、そしてMC2経験値が直りましたー\(´∀`)ノワーイ


チャット欄もどってよかったよ!


Mc2も経験値が復活したこともあり 時間忘れてひたすらMC2!!!

496.png


ずっとMC2!!!


495.png


途中蘭さまのお友達の方とご一緒させてもらいました!!


491.png

そしてひたすらMC2!!!



494.png


いつのまにかLv67になりましたとさ~♪時間が過ぎるのが早いです!







そぅ・・・時間もたつのも考えずに・・・





気づいた時はすでに21:30・・・















ビンゴクエやってねえええええええええ




至急まっちに戻りおはぜ狩りスタート だが間に合わず落ち時間・・・




orz



だがめげずにお風呂後再びIN!!!


まっちを即座に終わらせそのまま明日でC-1でカリカリ!!!







493.png




なんとかクリアー;w;


もぅ前回みたいなことは繰り返さない!(サボリすぎてprz ←スネオ


一件落着しておちましたとさ!



昨日はこんくらいです!MC2やってるとネタないですねwww



492.png

現在Lv67 84% 3次目指して頑張るぞー!







ーコメ返ー

風c

楽しめなかった・・・おもしろくなくてごめんね;w;


りなc

泣いたのか(・ω・`)・・・。いいひとだね><。

良い歌っしょ!お気に入りなのvv


りゅき

ネタなぃから書いてんぢゃんwww

引退だーめー('A


茶s

ラテール!?なんぢゃそれは!

友割りでいいぢゃんかあああああああああああ


やぎっち

・・・。

tkほんと鯖移動とか無理だからね!!!!


りゅ~

わかってないぢゃんwwww

別にちょっとえっちなだけでしょ!!


ラビ様

感動してくれてありがとぉおぉ!

ありがとぉーござぃました!><b


もえc

消えた!?・・・ふむ・・・実におもし(ry


今お散歩でもいってんだよ(・ω・)b マッテナ

思い出結構はずぃんだよ///


















































蘭さまより早く3次しないと・・・


497.png

(;゚Д゚)・・・。



[2010/04/09 16:24] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<鉾マンLv70!!!そしてスラシャァアアアアア!! | ホーム | 大事な思い出。。。 ~T君へ~>>
コメント
友割がきいてるから15mですよ?
きいてなかったら、売る相手がマッチだから
300mぐらいにはなってました。
[2010/04/09 18:00] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
俺のブログチェックよろしく!・・・


里奈リと幸せにね、、、
[2010/04/09 20:21] URL | やぎっち #- [ 編集 ]
おk、引退する

ざまぁああああ
[2010/04/09 21:04] URL | りゅき #- [ 編集 ]
まっちよ マッチわ毎日ラブホでryなんだろwwww
俺をいーかげんブログに乗せなさい!
[2010/04/09 21:09] URL | HまっちH (りゅうくn) #- [ 編集 ]
はあ~(A
無事、入学式おわった・3・
友達いーっぱいできたよvv

いい歌;w;
[2010/04/09 23:08] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
アップデートの内容見てなかったからココで知れてよかった♪
MC2経験値やふーw
これで64PG復活させれる(笑)

チャットも切り替わらなくなってよかったw
[2010/04/09 23:40] URL | もえ #- [ 編集 ]
私ビンゴくえあきらめたから
なくなるまで、
毎日園長代理送りつずけるね!
[2010/04/10 07:05] URL | ポン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/81-57423d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
