[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大事な思い出。。。 ~T君へ~

やややややほーいな 気分なまっちです (゚∀゚)ノ ヤホーイ♪


気づいた方もいると思いますがやっと音楽でけたー;w;


ラビ様ありがとございました!!!!!!



今日はメイポネタ全然なぃんです・・・ SSのばかやろぅ><。



482.png

蘭さまより、「フジツボ」頂きました・・・こんだけです・・・


せっかくだしまっちの思い出ストーリーでも語ろうかなと思いまして・3・


BGM今4曲ぐらい入れてるんですが(後めんどぃ^^;


1曲目にゆずの「青」って曲が流れるんですが。実はこれすっごぃ思い入れのある曲なんですね


ちょっと辛気臭くなるかもですが、


小学校の時の事なんですが、すっごぃ仲の良い友達がいたんですね


家が特別近いとかじゃなかったけど 学校が終わると


その子の家に直行したり、一緒に公園で砂遊びとかよくしてました


小学校の時に1番最初にできた友達だったんだと思います


多分僕が1番仲がよかったんじゃないかな?


毎日一緒に夕方まで遊んでました


そして小学校4年の時だったかな?


その子が転校する事になりました


理由は詳しくは知りません(とゆーか覚えてないです)


それで、その子に内諸で送別会みたいなモノをクラスでする事にしました


その時に歌った歌がこの「青」ってゆー歌です


その頃にこの歌の意味がよくわかっているとは思えませんが


僕自身 歌っているときにすっごぃ泣いてたのを覚えています


最後にみんなとお別れの握手をしてエンピツをもらいました


そして


次の日からはその子の席は空席になりました







これは僕自身本当にあった出来事ですので批判コメとかはやめてほしぃです



今日は特にネタなかったのでこんな愚痴こぼしてしまいました すみません


また明日からはいつもどおりの記事にしていきたいと思います


それではつまらん記事みてくれてありがとでした~








ーコメ返ー

りなc

アホぢゃねーしwwバカならおkb


りゅ~

@@;そーかな

まぁ今度載せたげるよ!!!


やぎっち

!???


茶s

ちぇー・3・くれればいーのに
15m高いよ!書は自分で買ったんだから10mにしなさい!!!


もえc

明日は初心者装備で進めて行くのだvv

1ch自体重くて大変ww


ラビ様

音楽でけたよおぉぉぉっぉぉ
ありがとー><。


おでこ

気に入らんわwww

園長代理?ω?フニャニャ





















「青」

作詞:北川悠仁 作曲:北川悠仁

泪が溢れて
途方にくれた夜に
さしのべてくれたあなたの温もりを
僕は忘れはしない

冬の空の下 凍てつく寒さの中で
今もまだ疼いてくる
いつかの傷跡

強い北風が吹いて
僕は吹き飛ばされそうで
それでも胸の奥で
あなたの名前を何度も何度も叫んだ

激しい雨に打たれて
びしょ濡れになった心が
蝕まれそうでも
あの日の誓いを繰り返し繰り返し噛みしめた

いつの日かあなたが僕と同じような
悲しみに出会ったその時は
どうかこの歌を想い出してほしい

諦めかけていたやりきれなかった朝に
そっと微笑んだあなたの優しさを
今も忘れはしない



これを読みながら曲聴いて見たらまっちsの気持ちがわかるかもね^^w



[2010/04/08 18:38] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<鉾マン67!!@3でスラッシャァアアアアアア!! | ホーム | 鉾マンLv65!@Lv5!!>>
コメント
まっちーん!
きょー、Inできないかも!w
なんか、メイポいけんくなった・3・
もうちょぃ、できるように、頑張ってみる!!;w;
[2010/04/08 18:58] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
メイポネタにしようぜ♪  

楽しめなかった;;
[2010/04/08 20:08] URL | 風蓮 #- [ 編集 ]
↑についかw

あとで、まっちんのブログ読み返してたら
泣けた;w;
感動だねー;w;
この、音楽いーね!w
[2010/04/08 20:17] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
(A'

ネタ無いのごまかすなよbb

メイポそろそろ引退カナー
[2010/04/08 21:42] URL | りゅき #- [ 編集 ]
ラテールおもしれえええ

3枚の書は俺が貼って、2/3成功したので15mです^p^
[2010/04/08 21:55] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
ラブラブだねぇ
[2010/04/08 21:58] URL | やぎっち #- [ 編集 ]
まっちのきもちわかったy
マッチの気持ちわHHHでいっぱいだね わかんない
[2010/04/08 22:00] URL | HまっちH (りゅうくn) #- [ 編集 ]
そんな思い出があったなんて;ω;
感動シマシタ(ρ°∩°)

音楽できてよかったにょ♪
[2010/04/09 07:05] URL | ラビ #- [ 編集 ]
もえのブログなんか音楽出なくなったw
なんでだろ@@;
YOU-TUBEのURLのとこも消えたww
どこに移動したんだああああ


思い出ストーリー…いいね~
[2010/04/09 08:39] URL | もえ #- [ 編集 ]
メイプルストーリー » 漫画全巻ドットコム - プレイヤーズビレッジ
http://loda.jp/maple/?id=280.zip
[2010/04/09 16:34] URL | #- [ 編集 ]
まっちcこん!
私びすたでやってたんだけど、
この前のメンテでINできなくなったー@@;
ねくそんが直せばまた来れるからね!
ぎるど抜かないでねー?

しょおにも伝えておいてください(ノω<。)
[2010/04/10 12:49] URL | ちー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/80-dd0f33d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
