[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
鉾マンLv65!@Lv5!!
476.png
またやっちまったまっちです (・ω・)ノ ・・・。


また・・・





タイトル忘れてた・・・


記事書く時どーしてもタイトル最後にしちゃうんですよね・・・


@BGMの件は明後日にします!時間なぃんで!!!




まず露天ー



478.png


の寿命が終わりましたとさ(;ω;)ゥ


あと~





479.png



やられた・・・明日の方から装備送ろうとしたらコレだよ(・ω・)しかも5セット・・・・


おでこsはなんで遠距離がそんなに好きなんだろね@@;


んまぁ早速明日にいって サクタイムぢゃなかったのでクエストで人気をvv


アリアントのクエって結構人気もらえるんですよね@@;






474.png


おっとミス




475.png


もぅ園長いないと赤字ロードまっしぐら・・・


こっちでも買いたいな・・・


あと、茶sよりカルスタン頂きました!!!













471.png

再びミス




472.png
ひな祭り打てないの^p^?



60%書をぺたぺたー


473.png

・・・


後半の連続失敗は効いたけど まぁいいやvv


最後にc-2でE4狩りして終わりましたとさ!


4710.png



現在明日はLv65!!!@Lv5で3次転職ぅううううううう


っとぁああもぅ8時;;


カリカリいっちきます!


;w;ノシ









ーコメ返ー


やぎっち

まだ早いでしょww

tk引退とかむーりー


ラビ様

おぉw詳しぃ説明ありがとです!
でも今日は時間なぃのだ;ω;


りゅ~

('A

貼らせたのはまsだし!!!俺のせーぢゃないし!!!


りなc

バカですけどなにか^^?


もえc

1ch取る気になれないし取れないww

orz


かずはs

EXアタックもないし 速度遅いから遠距離でどかーんなんだよww!アランと一緒にすんなしー(’A

かずはsにコメもらったの初めてな気がする・・・・。
















































































477.png

な、なにが!?


[2010/04/07 20:05] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<大事な思い出。。。 ~T君へ~ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
馬鹿ぢゃなくて、アホだったvv
[2010/04/07 20:26] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
まっちぃ 俺最近のってなぃ
[2010/04/07 20:27] URL | HまっちH (りゅうくn) #- [ 編集 ]
!!!
[2010/04/07 21:08] URL | やぎっち #- [ 編集 ]
あwwwwげwwwwてwwwwなwwwwwいwwwwwwうぇwwww
15mしっかりといただきますよ。
[2010/04/07 23:00] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
イチゴバーとかつけてるのに初期防具なのが気になる@@

ちなみに1chたくさん空いてますよ?
1~6ゎ厳しいですけど
7~22空いてますww
1chゎ金持ちが来るからなン・3・
[2010/04/07 23:12] URL | もえ #- [ 編集 ]
夜更かしわぁいけましぇん(笑)
露店終わっちゃったんだぁ;@@
ドンマイなんだょお・ω・
[2010/04/08 06:56] URL | ラビ #- [ 編集 ]
エスカルゴの殻きにいった・3・?
つぎゎマッチにプレゼントあげるよ。
われながらいいプレゼントだとおもうん!
なんといっても「園長」代理送っちゃったんだし///
[2010/04/08 17:56] URL | ポン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/79-6a181e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
