[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

音楽が流せなくて更新する気がなくなったまっちです (・ω・)ノ・・・。


なんでできないんだ!!誰かわかる人詳しく教えてくださぃなっとvv


んっでゎいつも通り行きますb





Inしてそうそうちぇりkに「ラッシュクエ手伝え」とゆわれたので行ってきましたb



454.png


うぅ・・・SSこれしかなかった;w;



最近SSの反応が鈍った気がする!まっちsの性ぢゃないけどね!!



@明日の方ですけど


4510.png



アバ買いました!!!


どですか紙袋+アイマスクのコンボ!


まぁこれは個人的な意見ですけど


目線が ちょっと危ない明日の方にいっちゃってる所も良い感じですよね!


全身鎧はエドワードなんですが


453.png


はまsがくれました@@;イイノカネ


まぁあんがとーwvv


まぁ基本Tシャツと短パンだけどね!


そのあとE2もらって初!ウィンドライダー行って見ましたvv


456.png


ぅ~ん・・・・強いな・・・・


でも経験値みると差がすごぃね ただ赤いかな?@@;


そのあとは マガティアでおじさんとか狩ってたり~

457.png


その後ちょっと雑談・・・


んでまそっちが鉾60を安く売ってくれるそーなので もち買いましたbb

458.png

500k!500k!

70%貼ってMカルスタン消えちゃったんで 倉庫にしまっときます!

誰かMカルスタン貸してください・・・tk売って下さい。。。


まそっちありがと(;ω;)ゥ



落ちる前に しっぺcが撮影会するとかでゲムパに呼び出しv



459.png

あまりの少なさに叫んでみんな下で待ってたってゆうwwwどんまぃbb


あとは・・・・


ダメだ最近ネタがなぃ・・・・


今日は休みなんでネタいっぱぃ見つけてきます!覚悟しな!






゚∀゚ノシ





ーコメ返ー


ラビ様

登録・・・まではしたんだけどその後どすればいーのさ・3・オッシエナサイーイ



りゅ~

サボってない!!!たまたま下書きになってただけだ!



やぎっち

なんかアシュラやるきでないんだ・・・暇なったらね!!


りなc

せないかんのーv


かずにゃん

よろしくぢゃねーよwwwかずにゃんの意見が聴きたいな!

お仕事がんばbb



もえc

せーんきゅーb


























































































452.png


これは一体・・・?


[2010/04/06 11:36] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<鉾マンLv65!@Lv5!! | ホーム | お疲れ(´・ω・`)b>>
コメント
本日行ったら見事に墓!
[2010/04/06 11:48] URL | やぎっち #- [ 編集 ]
プラグインのコードをコピーして、テンプレートの編集の中のコードに張り付けるの・ω・

M2のホームページのコードの→に『?』のマークがあるから押してみなしゃぃ(゜∇゜)
やり方が画像つきでのってるの(・o・)ノ
[2010/04/06 12:16] URL | ラビ #- [ 編集 ]
シマリス返せHぼぅ
[2010/04/06 15:34] URL | りゅ~ #- [ 編集 ]
Hanabi
ハード形式のautomouse知ってますか?
banなりやすいソフトウェア方式とは違ってbanなりにくい方式のautomouseです。
もはや、狩り,拾いなどはUSB方式のオートマウスに任せて下さい。
設定だけすれば残りはオートマウスがします。
さらに詳しいのが知りたい方は下記のホームページを参考にして下さるように願います。
(www.automouse.jp)
[2010/04/06 15:43] URL | Gamer #Sts9A5QI [ 編集 ]
やったもん!・3・

ばーか・3・
[2010/04/06 21:01] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
お店の周り賑やかですねーw
もえのお店ゎ1chなんでツメツメです←
[2010/04/06 23:17] URL | もえ #- [ 編集 ]
ん?ウィンドライダーが赤い・・・?

アランで篭ったけどKB値「1」だよ?
HP薬一個も使わなかったんだけど・3・
[2010/04/07 02:39] URL | CaZuHa #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/78-a47297fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
