[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お疲れ(´・ω・`)b
へぃへぃ 朝から部活で更新遅れたまっちsですぜ☆(・ω・)ノ ヘロー


いやぁ 疲れた・・・・けど更新はちゃんとするbb


今日特にネタなぃんだ・・・・



まぁ まさしkからむちゃぶりなバトン回ってきたんでそれでもvv


もえcからも回ってきたけど同じの4回見た気がするからやだww


【送り主バトン♪】



送り主の名は?

tices=まさしk




どこで知り合った?

どこで・・・って友のチャットかな?




どっちから声かけた?

声かけた・・・って友録おくられてきたんだけどね!w




どうゆう関係?

どうゆう関係って友達の関係だし////




イメージカラーは?

ん~・・・金色かな¥w¥?




直メしたことある?

なぃv




電話したことある?orしたい?

なぃねー したぃとは・・・思うような思わんような・・・




送り主に似合う言葉は?

聖///



送り主が制服姿でベットの上に寝てたらどうする?

どうもせんよwwwwwwwwwwwwwww
とりま 静かにトビラ閉めるb オヤスミ^^w



送り主に抱きつかれたら?

間違いなく硬直 そして逃走
展開がわかりませーん('A



送り主のこと好き?

そらぁ友達としてはvv




どんなところが好き?

どんなときでも落ち着いているところw?



送り主に愛を叫べ!!

あぁあああ、愛!?ぇ~;

ぼ、僕にBLの趣味はないです////

まさしk大好きです!!!(友達として(笑)



このバトンをやらせて見たい人7人をこの場で指名してください!

なんで7人w もはや この記事見た人全員でwwwwwwwwwwww



みんな・・・書けよ!!!!
書いたらコメね!w











ーコメ返ー


やぎっち

アシュラ前提おわんなぃ;w;
へるぷー><。


ぶらんc

ぇー・3・ ちゃんと「やらしぃ口調」にせなダメだし~w


らび様

おかげで4人から同じの回されております^^w


茶s

下ネタ反対~ww
教えんわ はげwwww


りゅ~

やだしwSS加工めんどぃんだよw
りゅ~もブログ始めようよ~・3・


かずにゃん

そっか・・・お仕事忙しいんだね!わかったbb

頑張ってねvv

下ネタ反対wwwwwwwww


もえc

orz







BGM入れ方わかんなぃ・・・・誰か知ってる人いたら教えてー><。














































































ってのが下書きなんだよwwwwwwwwwwwwwwww


更新サボったわけぢゃないんだ・・・・


昨日の記事が「下書き」になってただけなんだ・・・


次からちゃんと確認しますので許してくださぃ・・・




[2010/04/04 17:12] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<タイトルなし | ホーム | あー またやってしまった orz>>
コメント
部活オツカレサマでしたぁ~・3・
同じバトンが何個も回ってくるなんてねww
モテモテなのですねぇ(笑

BGM? M2ってプレーヤー使ってみれば?w
やり方も全部のってるから簡単にできると思うw

ログインIDとパスワードは適当に決めてログインすると自動的に登録されるよーw

@はユーチューブから曲をサガシテクダサイマシ・w・
[2010/04/05 14:50] URL | ラビ #- [ 編集 ]
さぼるなよH棒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2010/04/05 15:54] URL | りゅ~ #- [ 編集 ]
いきたいよー君の所へ小さな手を握りメ手泣きたいよ。それはそれはきれいなH棒だった~♪

前提終了! 早く終わらせていこー!
[2010/04/05 15:57] URL | やぎっち #- [ 編集 ]
まっちんおつかれvv

バトンせんないけんのー?・3・
[2010/04/05 19:21] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
ググれカス(殴


ヤらぬなら、無理矢理ヤろう、○○○○○

思い浮かばなかった、@ゎよよしくb

バトンゎやらないぉ
[2010/04/05 20:16] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
やりました;;
[2010/04/05 21:57] URL | もえ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/76-2c6396a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
