[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あー またやってしまった orz
またやっちゃった まっちです (・ω・)ノ ドモドモ


なにをやったって?


また前回の記事のタイトル忘れてたんだよ・・・・ボケてきたかな・・・



まぁいいや!メイポッポ!


最近友の中で「アシュラ」ってボスが熱いので自分も前提やりました!


433.png

まず、おっちゃんに ゴールデンチケットとかゆーのをもらいます


そしてこの鬼さんを退治して↑のような「太陽の炎」をげっつするんですb キューリぢゃないよw^^


にしてもみんな「太陽の炎」のこと





















金玉」って呼ぶんですね














































おぃ そこの反応したやつ 豆腐のカドに頭ぶつけて出なおしてこい


友とか平然と「金玉狩りいってくる」とかゆってんだぞ!


金色の玉だから金玉なんだ 変な想像する暇があったら勉強しなさい勉強!





話それたんで戻しますb


んで金玉を5個集めるんですがー中々ドロップしてくれない


30分で1個・・・途中でD2かけたらおちるし・・・


出る人は30分で5個でるそうです@@;すごぃね


あと、も1個発見



431.png


どーも今回のパッチは










432.png

下ネタ盛りだくさんですね(´・ω・`)。。。。







また話それちゃったね


それよりtkバトン2個回ってきちゃったんで SSさらけ出して終わります!(巻き込むなよ!!!


434.png
435.png

もはやSSだけで理解してくれ 53Lv拳とその仲間達で殿いってきましたb結果はごらんの通りvv




おし SS終わり!


ラビ様とおかゆ様より同じバトンがry一度に逝きます!!


ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること


指定口調→ラビ様「大人っぽい口調」おかゆ様「えろい口調」・・・どっちもやだしww


1...回す人


1...エサ~
2...おでこ!
3...ぶらんc~
4...かずにゃん!!!
5...蘭さま~


2...指定口調


全員 「やらしくvv」


3...5人の中で1番最初に知り合ったのは?

んー 誰だろ おでこかな~?


4...5人のイメージカラーは?


1.エサ :紫w?
2.おでこ :ピンクだわ('A キャー
3.ぶらんc :水色~かな~時々ピンクv
4.かずにゃん :これもピンクだわ('A フタタビキャー
5.蘭さま :ピンク多い(笑)


5...5人と喧嘩した事は?

んーと喧嘩ってゆうか録切られまくった時なら何回も!!


6...5人とはどこで知り合った?w

1.エサ:ぇーと・・・ギル員募した時かな~w
2.おでこ:夢ギルにいた時かなw
3.ぶらんc:おでこと雑談してる時かな~
4.かずにゃん:おでこの紹介w?なんてゆーんだろねw
5.蘭さま:斬りやってた時の友達募集でb


7...5人に与える罰ゲームは?

んー・・・なににしよっかな・・・語尾に「にゃん♪」でwww!


8...最近あった中で1番よかったと思う事を指定口調でw

春休みに課題が出なかった事・・・ですかね(キリッ (大人口調)
春休みに課題が出なくてあぁんvvな日々だった事!!!(えろい口調)


9...自分の1番苦手なものそれにまつわるエピソード


茄子 ←読めなかったら病院へGo!
茄子の煮物?のぐにょぐにょしたやつ見て吐きそうになった。


10...明日しようかなとー思っていることは?


基礎体力作りのランニングww続かねーww大会近いのに('A


11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

寝起きボサボサヘアー

パーカー

ジャージ


12...正直言うと今の口調が気に入ってしまった

なわけあるかw両方イヤですw



さぁ頼むぜ仲間達b
頑張って逝ってら~~




ーコメ返ー

ぶらんc

フレアは無理ですってばww

缶詰はおいしく頂きましたb


茶s

聖チャ先に上げたほうがいいでしょwACだけで十分v


ちぇりk

どんまい・w・


ラビ様

運はいいハズなんだよ!園長がお腹すいてたからね!
小っちゃいことは気にしないb


裂s

そんな勇気全くもってありませんww


りゅ~

ぇえwSS加工めんどぃんだよw・3・w


かずにゃん

・・・ひどぃ;かずにゃんなんて。。。。ry


蘭さま

あらあら~ うれしいくせに」(´ー`)「 フーン

襲われるー('Aヒエー


やぎっち

ちゃんと書きなさいwwwwwwwwwwwだけぢゃわからんだろwww


おでこ

おでこの場合は性チャージ>>>>>>聖チャージ>ブレストでしょ^^


りなc

テンプレの馬がとっても気になるーw
よろしくvv


もえc

時代はPDだよb早く乗り換えなきゃ///

jkmは重くて落ちちゃうのです・・・orz

絶対上げ返すからねww!




GBRが18位になりましたorz 誰かへるぷー;

FC2 94位!ついに100位切ったぁああ 裂sまってろよぉぉぉおおおお!






[2010/04/03 08:31] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<お疲れ(´・ω・`)b | ホーム | タイトルなし>>
コメント
なんでマッチのために。。。(おっと本音が;                        アシュラ一緒に行こうよ!
[2010/04/03 09:26] URL | やぎっち #- [ 編集 ]
おっとバトン回された・・・

質問ごとコピってほしかった('
ヤラシイ口調はマッチがフレアくれたらいいよ^^

とりま、今日暇になったらかくね~
[2010/04/03 09:29] URL | ブラン #- [ 編集 ]
えっ!?
あれ、馬ぢゃないよおおおお!!
アルパカだよ!!バカw

よろすくvv
[2010/04/03 09:53] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
シモネタ祭りですねぇ;@@

あ!!! バトンやってくれたんだぁぁぁぁぁぁ・3・

Thank you~>3<
[2010/04/03 10:54] URL | ラビ #- [ 編集 ]
アシュラ行く前に金玉5個集まってなかったら、
マッチの下腹部についてる2個をとれば・・・。

マッチ、ちょっと住所教えて。
[2010/04/03 12:14] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
マッチ けじめなんだよ!!わかる?拡声器ryの刑だぞ
[2010/04/03 14:32] URL | 彡りゅう君彡 #- [ 編集 ]
バトンやる気力がないから、今回ゎ勘弁してね


まっち棒と金玉2つあぁんv////
[2010/04/03 19:05] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
太陽のやつ=金玉か~w
初めて知ったしw
アシュラ興味なぃもんww

今日鬼退治やったら太陽の(ryが25分で4つ出ましたw
ザクなしD2なしですw
勝ち組やふーw
[2010/04/03 22:25] URL | もえ #- [ 編集 ]
ばとんやったのねw
指定口調しなかったから
私がメポINしたらまっちょ棒様罰ゲームねっ
(ぇ
おかゆさんも茄子嫌いよ←
[2010/04/04 18:19] URL | しゅあ #- [ 編集 ]
語尾『にゃん♪』は避けてやりますよ!

5日以内が期限?余裕です!

も・・・もし忘れてても、本当に語尾につけさせませんよね・・・?
[2010/04/04 20:31] URL | 蘭丸 #- [ 編集 ]
バトン・・・
しかも同種が3回目とゎ・・・
私ゎ誰にまわせばいいんだああああ;w;?

「にゃん♪」?上等だ!
いってやるよ;ω;
[2010/04/05 09:33] URL | でこPON #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/75-9e9add48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
