[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top


もぅ この始まり方やめようかなと 思ったりしてるまっちです (・ω・)ノ ミナサンハドーデスカ?


まぁ ネタがなぃからナニから初めても一緒だけどね!!




今日も露天ネタはするーして 宅配から!


421.png
これは忍頭の戦利品ですかな@@; まぁありがとですvv


412.png
ぇ~と・・・これはなにか需要あるのかな?クエ品だったり・・・(・ω・;`)


422.png
ぇえ!?ブログの宣伝ココでしちゃう感じですか・・・。ま、いいけどさw



そして はまsがガシャチケくれましたよっとw

413.png


ありがとぉございます^^;


ついでに 蘭さまより2枚いただいたままだったので 一気にやっちゃおぅと 神社に出発v



結果は・・・・
























414.png
415.png
416.png













(´・ω・`)b


まぁ 期待してませんからね 別に・・・・><。


したらぶらんcがアクセサリー書を選べ。。。と


選択肢

A、力の書アクセサリ70% B、素早さの書アクセサリ30%



強化するもの



417.png



みなさんならどっちを選びますか・・・?


前回の記事でも書いたけど これ一応良品なんだよ・・・S2 D2とか稀に見る品物だよ・・・


まず Aを選んだ人


















おめでとー \(゚∀゚)ノ


勇気のあるキミには ねばねばした液体を贈呈しよう!!






そして Bを選んだキミは

































420.png



です (´・ω・`)b



それでも男か!?男なら30%張りなさい!ほんっと情けないなー(笑)(♀ならいいけどさ///


しかたない。。。


まっちの意地を見せてやろうぢゃないか


さぁ ・・・・





418.png

まっちの時代へと・・・・旅立とう!!!!














































419.png




(´・ω・`)。。。
















アレですよ


UG1の状況で30%が貼れるかって問題です成功失敗は関係ありません ぅん


DEX6あれば別に充分だし!


気にしない気にしない!


まっちのモットーは「小さい事は気にしない」だからね!多分




その後は~明日に戻って 子供達(jr)にE2かけてc-1へ!



そこで blogやってるラビ様 と もえ様に お会いしました@@;


423.png


気まずい空気を流そうとわざわざお墓してくれたラビ様・・・ありがとうございます・・・


半目なのはするーで^^;



424.png


子供って・・・親を追いかけて行くものですよね・・・


もえ様がおちる前にあげおち~;


425.png


い、いつか見つけたらあげ返すんだから!おぼえておいてよね////


とりあえず c-1での空気汚してしまってすいませんでしたww


初対面だと緊張しちゃうのよvv


ついでにリンクしといたのでHIMAJINは遊びに行ってやってください!


んぢゃこれからもヨロシクですです~ノシ






ーコメ返ー


工事s

一応ACも範囲伸びたみたいですよ^^w

これでボスとかにパラディン呼ばれるかもvvv


まそっち

そだよね。。。まそっちなら名前残すもんね・・・
ぢゃ 誰ダヨ!(`Д´)=3

ほえー・3・情報はどこから!?@@;


やぎっち

ぇえーw絶対似合うってばwwとってもかわゆくなれますよb


茶s

茶sサブなんてやってんのか・・・(・ω・`)

パラディン時代だよ!ちなみにブレストで後悔5で85kktkrwwwww


風c

おぉw調べてくれたんかwありがとww

さっき見に行ったら110位だったよ・・・(・ω・`;)チョットショック
でも差が0だったから↑にいけるはず!!!!!


かずにゃん

むむむ?まっちsの喜ぶ顔が見たいだって?いいだろう

(o゚∀゚o)




りなc

ぇえ('A そこは嘘でもまっちってゆおうよ・・・

癒す・・・ぅ~ん とりあえず マッサージでもしてあげよう^^

引退とかいーだしたら許さんからねvv


もえ様

c-1気まずくしたのは間違いなく自分ですwごめんなさいw

リンクありですw ↑でもゆったけどよろしくvv


りゅ~


あえ・w・おかしぃな SS取れてないや

次回ね次回^^


ラビ様

いえいえ こちらこそよろしくですw

チャットだけでも直らんかなw?

c-1ではほんとすみませんでしたwww恥ずかしくって///


エサ

卑猥属性も変態属性もないしww・w・




いつのまにか3000アクセスありがとでしたw(完璧見逃してたw
GBRの方は16位になってた・・・クリックでたすけてぇ;


FC2は110位でした!もっと、もっとおぉおぉぉお!

リンクいつのまにかいっぱぃ増えたので行ってあげてね^^w





[2010/04/02 08:02] | 強化 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<あー またやってしまった orz | ホーム | パラディン新時代突入~>>
コメント
あったかくても、そこまで増えてなかったり^p^

ってことでマッチフレア買ってくれるとこを楽しみにまってるね!

桃ノ缶詰はノリで作ったw
オイシイヨ///
[2010/04/02 10:53] URL | ブラン #- [ 編集 ]
サブとか最近はやる気無かったけどね(ぁ
聖チャ上げるかブレスト上げるか迷う・・・
雷チャージと重ねがけできるから後悔のが美味しいよなぁ@@
でもブレストって狩りじゃいらないか(ぁ
[2010/04/02 10:54] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
パッチダウンロードができないという仲間に俺も入ってしまい
メイポINできない!!
[2010/04/02 13:31] URL | チェリー #- [ 編集 ]
なんかレアな物ガチャで出ませんでしたねぇ(’A

マッチしゃん! 恥ずかしがらずにワカチコワカチコー・3・
[2010/04/02 13:41] URL | ラビ #- [ 編集 ]
UG1だろうが関係なしに30%貼る男が通ります。

隆盛に30%貼りまくって4個闇らせたわな。
最高3連(6枚目で闇)だったな。
[2010/04/02 16:22] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
シマリス ヤミッタコトノセナサイ!
[2010/04/02 18:44] URL | 彡りゅう君彡 #- [ 編集 ]
...女をバカにした発言ゆるせねぇな...人間やめちまえ(
[2010/04/02 19:59] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
なんか、疲れたのですよ;w;

もお、だめなのかなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ?
[2010/04/02 20:24] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
ちょ、ブログ乗せるなんて聞いてないよ!

無駄に恥ずかしい状況なんだけど
どうしてくれるの?!


とりあえず、明日は恨みをこめて襲うからね!
覚悟をry
[2010/04/02 20:33] URL | 蘭丸 #mQop/nM. [ 編集 ]
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2010/04/02 21:04] URL | やぎっち #- [ 編集 ]
強化パッチでチャージ重ねられるに、
忘却の守護隊長が 雷 氷 弱点になったぞ!
こりゃ狩るっきゃないでそっ!
ところで、ブレスト<聖チャ<性チャ
だよね?
[2010/04/02 23:30] URL | でこポン #- [ 編集 ]
ブログつくったよ!w

リンクもらったvv

[2010/04/03 00:00] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
PDの時代が来てしまって英雄の立場が@@;

まだAC習得してなぃからjkm連れてって('

上げ逃げゎ上げて逃げるからその言葉が成り立つんだよ・3・
わかるかぃ?マッチくん(笑)
[2010/04/03 00:19] URL | もえ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/74-b4f6056c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
