[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ワルメンボウ
大漁じゃー!


0212.jpg


まっちです


懐かしい顔に会えました


名前覚えていない人の為に教えておきます ワルメンボウさんです


アクアリウム、海のヌシです


海賊に転職する際にこいつのETCが必要になります 


持ってない人は湧き待ちしましょう ちなみに湧き時間は48時間なので根気がいります


0213.jpg

嘘です


今では回ってる人もほとんどいないのかな?


さくらサーバーは11chなので全部回ってみましたが6体ほど湧いていました


特別いいドロップがある訳ではないですがボス戦って楽しいですよね!


昔はグループ組んで戦っていましたが今ではバスター1発で沈んでいくワルメンさん・・・


両サイドに沸いた時はめちゃくちゃ感動しました でも幅広すぎてSSに収まらないんですよね


戦い方としてはアイボンが爆発すると10kほどのダメージを喰らうので


片側にだけ沸かせるようにしましょう!


(´ー`)y-~今は関係ないか







だいぶSSも溜まったので一気に放出していきます!


まずはヴェラッド前提クエストを勧めました!


0214.jpg

以前から某聖魔さんに急かされてはいたのですが中々やる気になれず


時間がある時にサクサクっと終わらせました!


アイテム集めてこい!ってクエストはキャノンだと楽チンです


モンキーを置いてアンカーを置いて弾を転がしていたら終わります 楽々!


0215.jpg

早速ヴェラッドにも挑戦しました もちろんノーマルですが


ハードはソロでもきつそう・・・ヘルはヽ( ´Д`)ノ





クリティアスのクエストも勧めました!


0216.jpg

一通り終わって毎日クエストが受けられるようになりました


しかしクリティアスは通常マップと違い侵攻中は帰還書が使えないので嫌いです


でも適正レベルのモンスターはそこにしかいないし・・・困ったもんです


0218.jpg

なんだかんだで203レベルになりました!


APはSTRに振っておしまい!スキルポイントがないと寂しいなあ


0219.jpg
0220.jpg

くじらさん、P氏わざわざありがとうございます!ヽ( ´Д`)ノ






そのくじらさんから突然神の書を授かった


0221.jpg

神よ・・・!!!




ーコメント返信ー

名無しさん>エリートボス出すのも一苦労だから大変ですね・・・

くじら族さん>頂いたもう一つの方が順調に育ってるよ!また経過も載せるね!

あすかさん>1%引いた喜びにやられた 結局失敗したし意味なかったorz

祝氏>フラグなんて/(^o^)\









0222.jpg
失敗しすぎじゃない(´ー`)y-~?


押してけ(>_<)b
[2015/10/23 23:00] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<誰にもハゲとは言わせない | ホーム | 確率>>
コメント
白書はそんなもん。
pw抜き流行ってるから、注意ね!
[2015/10/23 23:42] URL | あすか #- [ 編集 ]
前にワルメン回ったけど沸いてなかった訴訟
忙しくてログインしてない!
[2015/10/25 23:34] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/738-84e9e09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
