[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
確率
懐かしい友がログインしてた!


0201.jpg


まっちです


旧型戦士さん 旧ちゃんと読んでいます


2年ぶりくらいの再開です!色々ボスに行ったりして楽しかった


でもあのパチンコアバターフル装備の旧ちゃんがなぁ・・・194かぁ・・・


しかもパラディンかぁ・・・ヒーローだったはずなのになぁ・・・


時が流れるのは早い









道場を終えた帰り道に


くじら族に遭遇!


0202.jpg

ななななーんとフェンサリルスキッパー帽子のユニーク品を2つも頂いた!


どこから見つけてくるのだろうか・・・すげえ


詳細はこんな感じ


0204.jpg0205.jpg

一つにはホットデーで余ってたというラッキー書?を貼ってくれました!


次に貼る書の確率が10%アップするんですって!すごい!


私はホットデー参加できなかった勢なのですごく嬉しい


早速強化しました!


・・・が 2つともUG9で4枚成功という中々微妙なライン・・・


こうなったら白の書1%でUG回復だ!(懲りてない)


ぺたぺた


0203.jpg

!?!?!?!?!?!?!?!


まさかの成功、大成功!!!!


1%が成功するってのは都市伝説じゃなかったんだなあ・・・T∀T


どうせまた闇るんだろ?


とか思ってた画面の前のあなたwww


勝ち組でwwwwすみませ~んwwwwww


うっはwwww笑いがwwww止まりませんwwwwww


笑いがwwwwwwwww










0206.jpg

止まった(ブチギレ)


ーコメント返信ー

名無しさん>インナー開放・・・試練の塔やります!!

あすかさん>ごもっとも!でも中々踏み切れない・・・

祝氏>メルが貯まったら買いたい!

たもり>ゴクリ・・・・ って最近ログインみてないぞ!何してんだろオラ!



押してけ(>_<)b
[2015/10/20 14:42] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ワルメンボウ | ホーム | 目標>>
コメント
そのユニーク装備はエリアボスからでます。エリアボス倒したあと宝箱殴るか↑から落ちてくるのを拾う、大抵エピックなんだがたまにユニークがでる。
[2015/10/20 17:43] URL | #- [ 編集 ]
子、今回は消えたのおいらのせいじゃないかんね!w
調子乗るからだかんね!!www
[2015/10/20 18:59] URL | くじら賊 #- [ 編集 ]
白1%でちょーし乗るからだよー;w;
ご利用は計画的に・・・?
[2015/10/21 00:05] URL | あすか #- [ 編集 ]
( ´,_ゝ`)プッ
フラグ回収乙wwwwwwwwwww
[2015/10/21 16:41] URL | 祝氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/737-d1cea3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
