[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
目標
ゴゴゴゴゴ・・・



0191.jpg



テレレーン


0192.jpg


くそが!



悲しみのまっちです


またダメでした 攻撃力を引き継いでくれません・・・


やはりイノセント書で完全な標準状態にしてから


強化をした方がいいんでしょうか・・・それしかないよなあヽ( ´Д`;)ノ


ちなみに現在愛用中の武器


0190.jpg
標準+5の160キャノンに15%の書が3枚!あとは☆の力です


攻撃+100とか作ってみたいなあ・・・(遠い目)






カイザーを120レベルまで頑張りました


0193.jpg


ロボットの効率はすごいですねー!サクサクあがって120レベル!


上の画像はエリートボスが湧いたので祝氏サブと倒しました 白の書ゲット!


0194.jpg

結果はいつも通りでしたが(´ー`)y-~





せしるさん「白の書あげるから要塞こない?」


まっち「いきます!!!!!」


0196.jpg


頑張りました ひたすらモンスターを狩りました


いつの間にか50%ほど経験値がたまっていた!うまい!うますぎるぞー!


しかしPTメンバーの補助スキルをいただいても1確にならず・・・


1確なると今よりももっとうまいんだろうなあ・・・



と、いうわけで!




当分の目標は要塞のモンスターをバズーカ1確で倒せるようになること!


頑張ります


しっかり報酬も頂きました


0195.jpg

やったぜ ありがとう


0197.jpg
(´ー`)y-~





バズーカ1確を目指すにはクリティカル率も重要だと考え


70レベルで止まっていたファントムを急遽120まで育成することに!


0199.jpg


4次転職してからはキャノンのバズーカをスチールしました!


これがまた強い モグラの真ん中で左右に向けて発射するだけでポンポンレベルがあがります


110からはロボットにて知らない人とグループ狩り!これがまたうまくてあっという間に120レベルになりましたとさ!


ファントムは冒険家のスキルを盗むことができるので


聖魔の3次スキルホーリーシンボルのおかげでレベルアップも楽々です


これでクリティカル率も65%→70%に!


バスターはハイパースキルのおかげで全弾クリティカルになったので


次はバズーカも全弾クリティカルを出してみたいなあ


次回はビーストテイマーを育ててクリティカル率を上げます!



ーコメント返信ー

あすかさん>これから頑張る!!!!(いつも言ってる)











ついにキャノンで1位・・・!!!


0200.jpg

キャノン人口少なすぎ(´ー`)y-~



押してけ(>_<)b
[2015/10/18 02:33] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<確率 | ホーム | ゼノン>>
コメント
クリ確率あげるならインナー解放が大きいと思う、自分はS級の21ぱーつけてます。
キャノンなら攻撃速度UPの方が強いんだろうけど、あとはファミリアでも10ぱーぐらいはついたと思います。
[2015/10/18 07:48] URL | #- [ 編集 ]
火力上げには、課金したら楽だよ!(ぁ
[2015/10/18 08:12] URL | あすか #- [ 編集 ]
今度未強化の160キャノン売りましょうか?
確か持ってたような気がするので…
[2015/10/18 22:45] URL | 祝氏 #- [ 編集 ]
ほらそこに課金に便利な黒い魔法のカードがあるじゃろ?
[2015/10/20 00:01] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/736-40630646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
