[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャノンステータス
おはようございます


0177.jpg


まっちです


なんと2日連続更新!驚いたか!


どうせまた更新に2~3日あくんだろ?とか思ってた?残念でしたヽ( ´Д`)ノ


というのも実は私事で2日ほど家を開けるのでこっそり予約投稿しておきました


上の画像はキャノンを育成中の人を発見して思わずSSを撮りました


しかもちゃんとモンキールーレット使ってます、これは将来有望ですね


倉庫番と言われたキャノンも一時期は多かったのですが今やめっきり見なくなりました


絶滅危惧種なので優しく接してあげてください(私にも)








くじら族の方からフェンサリル帽子(エピック品)を頂いた!


0168.jpg


白の書事件以来、ずっとハゲを主張し続けていた状態なので助かります!ありがとうございます!



ちなみに鑑定したところなんとSTR6%!!

0169.jpg


以前の帽子には及びませんが、今はオニックスイベントでペンダントスロットが2つあり


STR3%のカオスホーンテイルのネックレスを着用しているので、潜在能力的にも同じくらい!


という訳でステータスを測ってみることに!


リンクスキルも充実してきたし確実にパワーアップできているはずです


その結果がこちら!ドン!


0173.jpg

ついに500kを突破ー!!!!これは嬉しい!


ちなみにピンクビーンバフ(A+40)+ラッキーダイス5+5が発動しています


コダマと力の秘薬を使うのを忘れていましたが以前より確実に強くなっていました!



0174.jpg


火ブルにもバスターで5mダメージを確認!!





0175.jpg


ボスにはファミリアを出して8mまで確認できました!!


ちなみにバックショット(ダメージ40%減、手数3倍スキル)は発動していませんヽ( ´Д`)ノ


夢の10mダメージまであと少しですね~!頑張りたい!


一番簡単に火力を上げられそうなのは武器を作り直すことかな?


武器の強化は+3なのでもう少し頑張りたいところ・・・15%書成功しなさすぎでしょ!!


0176.jpg

(´ー`)y-~










そういえば祝氏にも青い帽子をいただいた


0171.jpg

ありがとう!サブキャラで使わせてもらいますうー!






その後さらなる火力アップのためにデーモンアヴェンジャー120レベルを目指すことに


70から120にすればダメージがさらに5%UPするのでやらない手はないですね!


3段階目の210まで上げればさらに5%UPですが流石に無理そうです・・・orz




アリアントのサソリや、マガティアのc-2で狩り狩りしてルディブリアムへ!


ロボがうまかったのですがMISSが目立ち、またロボが意外とHPが多いためあんまり美味しくない・・・


そこに現れた、こむぎテイマー


0178.jpg

ピンクックマのマップを焼け野原にしていきます 同じクマなのに彼女に一体なにがあったのでしょうか



ほぼ吸いだけですが経験値バーの数値が恐ろしいスピードで上昇していき


レベルもどんどんあがっていきます!


0179.jpg

こむぎさんのお友達にもカンナを出してくださり助かりました!ありがとうございます


目が覚めると115レベルに!パチパチパチ~
















はい、本当にすみません PCの前で力尽きていました 


誠に申し訳ございませんでしたm(;_;)m



深夜ながらサブキャラ育成の為に、わざわざご尽力いただきましたコムギさんの攻略サイト


メイプル狩場レポート(←クリックで飛べます)


狩場の経験値効率についてまとめています、よかったら見てくださいヽ( ´Д`)ノ






その後、セシルさんとロボを一緒に狩り~120レベル達成いたしました!


0181.jpg


狩りのお手伝いしてくださった方々ありがとうございました!


リンクスキルのレベルも2になったのでデーモンアヴェンジャー無事終了です!



0180.jpg

次はジェットを120レベルにするぞー!




ーコメント返信ー

※予約投稿のため、次回まとめて返信します!







くじら族の方から帽子アバターが!!


0170.jpg

やった!これでハゲ隠せる!!!










0172.jpg

・・・。




押してけ(>_<)b

[2015/10/08 10:15] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ゼノン | ホーム | 青い称号>>
コメント
ちょww最後wwww
[2015/10/09 11:32] URL | あすか #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/734-073a75ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
