[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
青い称号
青いイスシリーズがまた増えました


0155_20151007023048142.jpg

まっちです


あすかさんに変わったイスをいただいた!ジェットコースターに乗ってサメのお腹へレッツゴー!!


よく見たら後ろにカイリン様が・・・











0161.jpg
あすかさんから黄金つち50%が!ありがとうございます!








皆さんはご存知でしょうか


青い称号があることを・・・!!


0156.jpg

ジャン!


青花蛇より美人 という謎の称号、嬉しくもなんともない


そもそも蛇に対して美人?という表現にツッコミを入れたいところですが・・・


0157.jpg


装着するとこんな感じ いいカンジです!


回避率+12アップしました(´ー`)y-~








そういえばイベントでバーニングキャラクターの作成または設定ができるようになっています


バーニングキャラクターは1レベル上がるたびに+1 


つまり1レベルで2レベル上がっちゃうお得なキャラクターです!


0158.jpg


私も早速リンクスキルの為にバーニングキャラクターを作成 カイザーです


本当にバーニングしてるカンジ(?) すごいドンドンレベルがあがります


0159.jpg


サクサク・・・という訳でではないですが1レベルあげるだけで2レベル分のAPとSPがもらえるので


スキルもすぐ使用出来るレベルになり育成がすごく楽ちんです!


一番恩恵を感じれたのはレベル差があるモンスターに対してでしょうか


レベルが離れた(モンスターの方がレベルが高い)モンスターを狩りする場合


0160.jpg


どうしても命中率がさがりMISS連発で中々倒せないことがあるのですが


バーニングさんは1レベルあげることで、2レベル分の差が縮まる為


命中率が格段にアップ!サクサク狩れるようになります!!



0164.jpg


そんな訳で気づいたら100レベルになっていました


※バーニングキャラクターの上限は100レベルまで それ以降は通常のキャラクター通り1レベルづつしか上がりません


100レベルになるとバーニングボックス?(名前忘れました)が開けれるようになり


中には100レベル装備と武器が!ありがたい!


とりあえずカイザーはここで一旦終了 次は70レベルのデーモンアヴェンジャーを120にします


バーニングキャラクターは21日?まで作成可能だったと思いますので


皆さんサブキャラ育成しましょう!







↑↑あすかさんに宅配でいただいた黄金のつち


以前の顔飾りに使ってみたところ無事成功!


よっしゃ!驚き混沌ちゃんの出番やで!!!



0162.jpg

A+6!?!?!


驚きの肯定混沌の書は+6率がすさまじい気がします・・・2回か3回は引いた様な・・・


しかしながらSTRがまたしても+1 うーん惜しい


その後黄金のつちを1つフリマで購入し使用してみたところ残念ながら失敗・・・


白の書しかない!!!!!


エリートボス産の白の書!


0166.jpg

(´ー`)y-~







セシルさんに売ってもらったやつ!!


0167.jpg

ダメだこりゃ(´ー`)y-~




ーコメント返信ー

あすかさん>おしゃれやろ!ありがとうー!

まぎた>黒い人!おいこら!ログインはよ!



セシルさんに白の書1%(闇有り)ともみじをもらいました


0165.jpg
白の書がたまっていく・・・ありがとう!



押してけ(>_<)b
[2015/10/07 03:02] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キャノンステータス | ホーム | 混沌の書 と 白の書>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/733-38007cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
