[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
混沌の書 と 白の書
意外と好評だった


0145.jpg


まっちです


よく見たら割と似合ってるよね 色に一体感があってキレイです










0147.jpg
0148.jpg
闇の書2枚お届け・・・・無事?失敗しましたヽ( ´ー`)ノ ありがとう











オニックスのイベントがきましたね!


0146.jpg


今回はペンダントがもらえます


ペンダントを強化するアイテムを前回の指輪に使えば・・・!!


なんて考えていましたが指輪のBHが消えていました(´ー`)y-~


なんでやねん!!!!







少し前にフリマで購入したユニーク等級の顔飾りに混沌の書を貼っていたのですが


60%の書が2連失敗・・・(T∀T)


これはイノセントかと思い書を貼ってみるが失敗


もうムキになって肯定の書を買って貼ってみました


0149.jpg

なんと3連続成功!!!Σ(゚д゚;)


30%って意外と成功しますよね


0150.jpg

結果はこんな感じ!


攻撃力は順調ですがSTRの伸びがひどい・・・+1ってorz


ここから白の書するのも手間なのでもう一度イノセント書を貼ろうか悩み中です・・・






ゼノンが70レベルになりました!


0151.jpg

リンクスキルが「ALLステータス5%アップ」でしょうか めっちゃ強いですね!


すべてのステータスだし、もしかして攻撃力も含まれるのかな・・・


120まで頑張ってスキルレベル2にするのもありですね!疲れるけど






あすかさんから闇の書をいただきました


0153.jpg

・・・かと思いきや!なんと白の書10%(闇なし)白の書20%(闇なし)


白の書20%闇なしってかなりレアなのでは・・・


ありがとうございます!!!では早速!!!


0154.jpg

・・・・(T∀T )クゥー







ーコメント返信ー

名無しさん>そうなんですか!ヴェラッド行ったことないから知りませんでした(´ー`)y-~

ちゃもり>お、おう・・・ 160装備は値段がT_T

祝氏>回収乙あり・・・・

あすかさん>遅くなって済みません!!!!!









だーれがハゲじゃ!!!


0152.jpg
オシャレモヒカンと呼べ!!!!!


押してけ(>_<)b
[2015/10/04 23:59] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<青い称号 | ホーム | 青くなりたい>>
コメント
おしゃれ(・∀・)/ヽ┠┯゙!!

また、ドロしたら届けるねー
[2015/10/05 00:02] URL | あすか #- [ 編集 ]
どうも、黒い人です
[2015/10/05 22:26] URL | まぎた #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/732-9af9eced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
