[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
メイプルガイド に ブチギレ
レベル50台ソンビママシュ倒すと1体で10%もらえます


0125.jpg

悪魔まっちです


意外とうまい!かと思いきや攻撃が全然当たらないのでかなり時間がかかります


全然うまくなかったヽ( ´Д`)ノ...


でもたまにはボスと戦わなきゃね!面白いですよ!







すっごい狩場を見つけました


と、実は前も同じような記事書いたきがしますがココがすごいうまい


0126.jpg


サブ育成にはもってこいですね 湧き半端ないです


個人的には同じ縦型マップのドレイクよりもおすすめです 


湧き数は体感ですが ドレイク<ガイコツ犬


なによりワープポータルがあるので一瞬で上に登れます


その後は降りてきながらスキルで倒していくだけですね


エリートボスもすぐ湧きました!


0128.jpg


さくさくっと倒して白の書ゲット!嬉しいです




その後しばらく狩って~70レベルに!


0127.jpg

レベルアップ時に出てくるメイプルガイドの位置には本当に切れそうになります


まじもっと端っこにイケヤ!!!!!!!!!!!!!


被ってくんじゃねーよクッソ!!!!!!!!!!














70レベルになったのでリンクスキルゲット!


0129.jpg

デーモンアヴェンジャーのリンクスキルはダメージ5%アップ これはかなり強いですね!


120まで行けばレベルがあがり10%アップになるのかな?


頑張ってみようかな とりあえずはサブキャラを全部70にしてからだなあ


次はおいどんの番だ!


0131.jpg


未来からきたまっち 出陣します







ーコメント返信ー

くじら族さん> なんだって!楽しみなような怖いような・・・







エリートボス産の白の書は失敗

0130.jpg

10%だし成功してくれても・・・長い道のりですヽ( ´Д`)ノ



押してけ(>_<)b
[2015/09/28 21:56] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<青くなりたい | ホーム | 青いイス と 青い服>>
コメント
ドレイクおいしいおいしい言われてるけどぜったい犬のほうがおいしいと思う...
[2015/09/28 22:44] URL | #- [ 編集 ]
犬の最大の弱点はペリオンから遠いことだと思います。
エリボスで死ぬと戻るのが大変・・・
[2015/09/29 03:40] URL | 犬しか使ったことない人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/730-b1f755d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
