[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パラディン新時代突入~
ほぃほぃ こんちくわ (・ω・)ノ ユーコートナーイ


昨日メンテありましたね!結局昨日はInできませんでしたけども!


そして今日朝早くから起きて期待しながらもIn!


まず目に入ったのは・・・




































サバ落ちor不正行為の警告(笑)



いやぁ ほんとによく落ちる


その次がー。。。


これ!



401.png


「これ!」は一応2つのこと指してます


まず チャット欄


見るかぎり激しくなってます


単に別れてるだけって思う方もいると思いますが。。。


実はこれ


選択しているチャット以外は見えないんです



つまりー 友達チャットしているときは ギルド、連合、グループなどの会話のログが流れないんですね


すっごぃ不快です


おかげで チャットを見逃してしまう事もしばしば・・・


まぁ。一応解決法はあるわけですが


簡単に言えば 項目を「全員」にしちゃえばいいだけです


すると全てのチャットが流れてくるんですが。。。


ここでまた問題


友チャが激しい場合 そちらにツッコミばかり入れていますよね?


そして盛り上がっているうちに ギルドなどで呼ばれてもログ見えない=するー


相手側は無視してるとしか思えない


狩りとかしながらだとつぃつぃ忘れてしまうんですねー・・・。(もしや 自分だけだったり!?('A)


一応SSのようにログが流れるたびにその項目の↑にへんなマークが出るようですが


完璧見逃します(自分だけだったり~)


しかも なぜか (例:アイテム)などをクリックするとキャラが操作できなくなる('A


そのまま動けず 回復できず 墓 チーン


みたぃなのも絶対増える・・・・。



そしてもう一つは 友達登録の事


送っただけで Lv 職業 名前がドンッ


まぁ 別に不便ぢゃないですからいーですけどねvv


そして目玉のパラディン修正の方は・・・・?


























411.png



キター\(゚∀゚;)/


雷チャージが重ねがけ可能に!!!


後悔5がACで3確に('A


忘却も氷&雷 で びゅーてぃふぉー@@;(意味ワカンネw



407.png



あはははのは です


でも明日の方でサクチケ買っちまったんだなー・・・


ぅ~ん・・・悩みモノです・・


そしてプレッシャー修正がすごかったです!


ライカ沸いてたので初ソロしてやろうと思ったのですが・・・



403.png



プレッシャー試して見たv


プレッシャーなしで接触したところ3~4k?だったのかな


プレッシャーかけて接触したら1.7kしか食らわなかったです!




「メェプル元帥」様のブログ情報によると 姉御ビンタが アキレス30+プレッシャーで9、5kになるそうです@@;


ほんと振り替えいらなぃぢゃまいか('A


元帥様のブログもらっとこvv


そしてまたバグ発見vv


404.png


これわかります?


ぇ?まっちが墓るのなんてめずらしぃ?確かにそーだね まっちsは死なないから^^;


無駄にMPが1回復 そして暴風並の速さで無駄に回復


405.png


実際MPが回復するとこ見てないんですけどねw 一応バグ報告だけですvv(わざと体を張って報告したんだよ!!


そして園長が死んだ・・・。






けどかずにゃんが これくれた・w・




408.png


わひょーい わひょーい(゚∀゚*) さんきゅーかずにゃんvv


最後にアシュラのなんちゃらやってみたb





このお猿さんを50匹殺せとゆうクエなんですけど。


むちゃゆわんといてくださいww^^ww


なんとこいつら何匹狩ってもカウントされない!


しかもここに入るには無駄にゴールデンチケットとかゆう怪しいものが必要・・・。


ぅ~ん むずかしぃ てかわかんなぃ(・ω・;`)


409.png

無駄にドロップ!


410.png


そして無駄にドロップ!








そんくらいです! また情報入ったら載せますね~



・3・ノシ






ーコメ返ー


やぎっち

まっちのくせになにさwwwwwwww失礼なwwwwwww

↓似合うでしょ///あげたいけど交換不可なのごめんねvv

前回)付き合ってないy(・ω・`)?
ちょっと座らせてもらったvv



蘭さま


斬りもPDも強化されるよ!かむばっく蘭さま!


りなc

ねくそんメンテ延長しすぎなんだよw

俺もりなcに・・・ry///


まいこー

よく入れたね・・・ってか DLする必要ないでしょw
前回)いやいやまっちsは聖騎士ですから!!


ぶらんc

いや忘却はパラディンの時代!(ついでに後悔も落とした!)

その暖かいお財布でフレアかいなよ^^;

冷静につっこまれるとなんか怖いです・・・。



かずにゃん

人にたよらず自分で調べなさいw(まぁ自分は引用しまくりvv)


だーくc

おぉ 新設ですか よろしくよろしく・3・b


裂s

どまありーん
指輪orz

前回)ま、まにあっく('A

りゅ~

あぃあぃwわかってます・w・b


ちぇりkとかもぅキライだー(。´Д⊂)ウワァァァァン


茶s

茶sどまwwwwww

ちなみに自分は
18:00~22:00サクタイム
8:30~23:30メンテ延長
ねくそーんorz


れもんc

きたよきたよきたよ!

ウハッハーイ


まそっち?(かな?)

おそらく お久w

オーダメイドで世界に一つしかry


最後に やぎっちに似合う装備見つけたので載せときますb





















































































402.png
絶対似合うよ やぎっち! かっこいいよ!キャー///


昨日322人もきてくれてました!ありがとです!(来たならクリックry)
おかげさまでGBRの方が 20位→15位にあがりました!

5位もすっとばして15位!このまま一桁代ねらいます!!応援yyです!

[2010/04/01 08:56] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<タイトルなし | ホーム | ちょ・・・きーてないよ・・・・>>
コメント
おぉおおぉおぉぉー!!!!!
修正来てたんですかー!!!

ACないけれどプレッシャーは半端ないですね!!!!
やる気が出てきたw
[2010/04/01 09:34] URL | 工事 #- [ 編集 ]
前のコメント俺じゃないよーw

それと猿は金箔寺の→の方
行ったらポータルでるから(ミニダン
みたいなやつ)そこ入ったら鏡の世界
みたいになって男の人に話しかけたら
自分と同じLvの猿でるところいけるw

俺説明下手やけど意味分かるかなw
[2010/04/01 11:07] URL | 魔双師 #- [ 編集 ]
一つ思ったのが、 殺して いいか?^^
[2010/04/01 12:52] URL | やぎっち #- [ 編集 ]
パラディンwwwwwwきたwwwwwwwwこれwwwwww
ぱら☆でぃーんwwwwww
サブなんてやってる場合じゃねぇ!
[2010/04/01 13:05] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
やばいぞ! 
fc2のブログランキングこれ
なんと・・・・


102位だったぞ!
おめ~~~~~~~
[2010/04/01 16:43] URL | 風蓮 #- [ 編集 ]
園長がかわいそうだったから、あげたんだよ?勘違いしないてねっ!べつに、まっちの喜ぶ顔なんか、見たくないんだからっ
[2010/04/01 17:55] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
う~;w;
Inできなす;w;

へ?
うちわ、友達みんなに会いたいのw
まあ、マッチニモァィタィヶド・・。

んぢゃあね!      
[2010/04/01 17:57] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
c-1気まずくしてしまってゴメンナサイ;;

相互リンクさせてもらいますねw
[2010/04/01 21:56] URL | もえ #- [ 編集 ]
明日は俺の新アバのネタでおk?




ウソダヨ
[2010/04/01 22:56] URL | りゅ~ #- [ 編集 ]
なんかもう、疲れたよ(´・ω・`)

マッチ癒して(・ェ・。`人)
[2010/04/01 23:43] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
どもどもです~w
相互リンクしましたw ヨロシクネ~♪
チャット機能最悪デスネ;;
なんかスルーしまくってて申し訳ないですねTOT

そして今日は雑談ばかりでスイマセン;w;

↑ C-1ニテ;;
[2010/04/01 23:56] URL | ラビ #- [ 編集 ]
卑猥属性と変体属性とか最強じゃまいか!
[2010/04/02 01:16] URL | 隼都 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/73-2973dbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
