[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
青いイス と 青い服
パッシブでダメージ10%増加だと・・・!!


0121.jpg

知らなかったまっちです


激強スキルじゃん!と今更驚いています


スキル調整アップデートでさらに強くなるみたいですし期待大ですね!


なぜかスキルマクロに組み込めない問題だけは修正してほしいです(半ギレ)





フリマを回っていると


ユニーク3OPの顔飾りを500mで発見!


0112.jpg

買うしかない!


今使っている顔飾りがエピックなのでユニーク書を成功させることを考えるとお得かも!


装着するまでは交換可能なのでアデショナル書もサブキャラでつけることができますし


あとは混沌の書で強化してみようかなーと考えています 



そしてフリマで遭遇した方に青いものモロモロ頂いてしまった!


0113.jpg
0114.jpg

ありがとうございますーヽ( ´Д`)ノ


ちなみにパーノチューブは旧パラディンの最速武器と言われています 伝説の武器です


このイスすごい気に入ってます


0115.jpg


海賊っぽくていい!これぞ海の男って感じです




くじら族の方に白の書1%をいただきました


0116.jpg

あとくじらイスの酷使はやめろと注意されました くじら族怖い・・・ありがとうです!!


結果の方は


0117.jpg

(´ー`)y-~(闇がなくてよかった)


コメントで白の書1%で消えました報告が来たせいでくっそ怖かったわ!!!ありがとうございましたですよ!!!






さて!


ついにアメストリス軍服を手に入れました


0118.jpg

(この後ちゃんとお返ししました)


加奈さんが持ってるよとのことでサブから引っ張り出してきてくれました!神かな?




0119.jpg

ゴゴゴッゴゴゴゴ


というわけで無事全身鎧もカナトコ完了ー!


あとはマントもしてみたいけど160マント高すぎて手が出ませんヽ( ´Д`)ノ


どなたかお借りできませんか・・・先っちょだけでいいので・・・






サブ育成も頑張っています


0122.jpg

ジェットの次はデーモンアヴェンジャー!


HPを犠牲にしてスキルを発動し戦うM型職業です


MPという概念が存在しない分HPがめちゃめちゃ高い!40レベルで1万オーバーです!


0123.jpg

この日のうちに64レベルまであげきることができたのであと6です!


キャノンの為にも頑張ります





ーコメント返信ー

ひろxxジェットさん>ほんとだ!黒豚出している時間だけカウントされるんですねー 長く使える!







あすかさんにファミリアたくさんもらいました


0124.jpg

ファミリアだけで24枠って消費欄どうなってんの(Д)!!??



押してけ(>_<)b
[2015/09/27 07:16] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<メイプルガイド に ブチギレ | ホーム | ジェット と 黒豚>>
コメント
白の書は失敗でしたか。
ちょっと面白いプレゼント見つけたんで近日お持ち致します
(⚪︎言⚪︎)クックック
[2015/09/28 01:31] URL | くじら賊 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/729-12581631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
