スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カナトコ と 青い装備
過去のネタを


私が初めてカンストダメージを出した時のやつです!


081.jpg

いやー 懐かしいですね やっぱりカンストダメージって999,999だと思うんですよ!


今のカンストダメージより昔のカンストの方が断然かっこよかったと思います!






前回の記事で白の書を成功させた帽子ですが!



082.jpg

失敗してしまいました・・・またフィーバータイム来てくれたらなあ・・・TT




さて!今流行りのカナトコ!


私も早速やろうと思って以前より集めていた青い装備達に・・・


084.jpg
085.jpg
087.jpg
088.jpg

実は全身鎧をガウン青(♂)にカナトコする予定だったんですが・・・


♂♀装備は♂♀装備としかカナトコできないらしく


フェンサリルスキッパースーツは♂♀共用の為使用不可でした・・・


せっかく手に入れたガウンがTT 見た目バッチリだったのにー!!!


青くて男女共用できる全身鎧ってないかなあ・・・



ちなみに現在こんな感じに!


090.jpg

んー!良い!徐々に青くなってる!


イヤリングも青いモノに変えたいんだけどどうしようかな 


デアセデュースイヤリングかブルームーンかな?他にあったかなあー


あとマントを160のマントの見た目にしたいんですが、どなたかカナトコさせて頂ける方いませんか・・・


勲章も海の冒険家にしようか驚くべき収集家にしようか迷ってます


海賊敵には海の冒険家がいいかな?検討中です!


他にいい物あれば教えてくださいー!







セシル神さんに青いお店もらいました


089.jpg

これで!!!メル欠脱出できる!!!


早速ハガレンアバターが売れたのでとある無期限アバターを買いました!


何を買ったかはまた次回に~ヽ( ´Д`)ノ




ーコメント返信ー

ちゃもり>DKかっこよかったよねー!!今はドラゴン感が皆無・・・ 
      クルセイダーは属性チャージしてるときだけカッコヨカッタ 3次してもパワスト!スラスト!







ハヤトさんが冒険家の青マント持ってるとのことで売っていただくことに!


083.jpg

ってこれ桃色の奴やないかーい!!!!!!!!! 


ありがとうございましたTーT


押してけ(>_<)b
[2015/09/16 14:20] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<青いマキビシ と エリートボス | ホーム | 白の書 との 戦い>>
コメント
男女兼用の全身だとアメストリス軍服が青いですねー
[2015/09/17 08:27] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/726-2c6da884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
