[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コイン と ギルド
懐かしい画像を見つけました


033.jpg


まっちです


丁度キャノンが覚醒した時期ですかね?今見ても興奮します


手数3倍ってすごい・・・(今更)







最近はよく12周年の森で放置しています


主に端っこの方で


コインを集めて交換可能な装備にアデショナル書を貼りまくっております!


034.jpg


結果はこんな感じなんですけど・・・はあ先は長いです



だいたい1時間放置して2~3枚 手紙降ってくるのはマジ勘弁です


24時間放置して48枚~ うーんどうなんだろうか


たまに箱拾ってるとテンションあがります 



035.jpg


あとコインが10枚!とかなったときはクエストをして一気に稼ぎます


いちいちストーリー挟んでくるのはやめてほしい・・・さっさとクエスト完了させろや!!!






そういえば


電球マークのクエストにコメルツのおっさんが!


037.jpg


セシルさんにお手伝いしてもらって進めてたからかな?助かりましたあざーす!


あれ、というかこの文章だとフェンサリル系の装備も装備伝承できそうなんだけど・・・気のせいかな


できたらいいなあ・・・ヽ( ´Д`)ノ







それと報告なのですが本日より2日ほど留守にしますので更新ができません


最近頑張ってたし休んでもいいよね(・∀・)!ではまた今度!









ここで唐突なギル員募集


夢の続きからは優秀な人材を募集しています 人数は少ないですがどなたでも歓迎ですよ


036.jpg

ギルドスキルも使い放題ですよ・・!!(たぶん)



押してけ(>_<)b


追記 : 冒険家のマント(青)探しています お持ちの方、売っていただける方コメント、又は内緒ください!

abata_20150909021351dbd.jpg

あとこれも買ってください・・・(泣き)
[2015/09/09 01:57] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<白の書 との 戦い | ホーム | キャノン強化 と デカファミリア>>
コメント
継承に使える装備は「シュペリアル」属性がないのに加え
「装着時交換不可」or「交換不可」の属性がついている必要があるため、
フェンサリル系装備はブレイド以外は継承できません
ラッキーキューブ等で交換不可にしても継承できないそうです
[2015/09/09 03:55] URL | #- [ 編集 ]
ギルドスキル(火力が上がるノーブレススキル)はフラッグレースの順位によって使えるスキルポイントが割り当てられるのでレースに参加してないギルドでは使用できないですよ
[2015/09/09 04:37] URL | #HfMzn2gY [ 編集 ]
どれだけ青色好きよw

2日間留守...!?
お泊りデートかな?///
[2015/09/09 21:42] URL | あすか #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/724-4b1eade3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
