スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャノン強化 と デカファミリア
キャノンシューターが超絶強化されると聞きました


022.jpg


まっちです


単純に今の火力から


ダメージ15%UP+ボスダメージ40%UPと考えていいと思います


その前のバランス調整でも強くなる予定


情報はKMS(韓国のメイプル)なのでまだ日本での実装は先になると思いますが


楽しみですね!作るなら今ですよ!( ・´ー・`)b






最近お花を採取するのにはまっています


024.jpg


なかなか生えていないんですよねーヽ( ´Д`)ノ


なぜ今さら採取かと言うと


呪文書分解機を作ろうと思うのです!


呪文書分解機とは装備分解機の呪文書バージョンです(そのまま)


強化書全盛期に保管しておいた書がたーんまりと倉庫やらMTSにあるのです


以前不要な書は分解するとメルになる!とコメントを頂いたので


早速実践しようと思ったんですが


さくらサーバーには分解機を出している人がおらず・・・


なら自分で作っちゃおうと考えたわけですよ!



ただ分解機を作るには錬金術のレベルを「職人」にしないといけないらしく


職人にするには錬金術をレベル10まであげて


特定のレベル以上の薬を作成しないと熟練度がもらえないらしいんですね


しかもその熟練度はなぜか日が経つ事に減っていくという謎仕様(´Д` )!?


常に錬金術をし続けろと・・・なるほど職人になるのは簡単なことではないですね


なので短期間にお薬をたくさん生成しないといけないので素材集めをしています


花を見つけてもレベルの高い種やオイルが出ないと意味ないので大変です


効率のいい方法あれば教えてください(´ー`)y-~




セシルさんとピンクビーンに行きましたよ


026.jpg


なんだこいつデッケーwww



タウタルガー?というそうで定期的にリプレやヘネシスに沸くらしいです


まだあったことはないですが....大きさなら私も負けません



027.jpg


でーん スーノマンです!


大きさではギリギリ勝ったかな?可愛さでも圧勝ですね!


相変わらず女神象には936のダメージしか入らないセシルさん


028.jpg


なにやってんだか(´ー`)y-~


コメントで教えていただいたのですが女神象には聖属性耐性がついてるらしく


その影響でダメージが通らないんだとか・・・なるほど


ということはパラディンの聖属性の攻撃も通用しないのか(・∀・)



なんやかんやで10分ほどで討伐


029.jpg

セシルさんは反射で2回ほど死んでましたが


「ファミリアが大きすぎてエフェクトが見えない」と言い訳をしておりました、見苦しいですね


030.jpg

!!!


タウタルガーのファミリアをいただいた!まだ4枚もあるんだとか


等級もレアファミリアだったのですがボスダメは出ずヽ( ´Д`)ノ残念ー


その後カオスホンテ・カオスジャクムを倒して終了!


032.jpg

ありがとございましたー!!!楽しかった!





ーコメント返信ー

ルヵリスさん>おお、そうなんですね!知らなかった@@ よろしくでーす!

あすかさん>3日連続での更新どやっっっっっっっっっっっっt!!!






名前もちゃんとつけました


031.jpg

良い名前です



押してけ(>_<)b
[2015/09/08 13:20] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<コイン と ギルド | ホーム | 936ダメージ と 忍耐>>
コメント
釣り放置すれば、種とオイルry←

レアなやつじゃないから、ダメなのかなーw-

何がレアなのかわからんが!!!
[2015/09/08 15:31] URL | あすか #- [ 編集 ]
パラディン強化いつですか
[2015/09/08 20:29] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
悲しいねソロできないなんて
[2015/09/09 01:33] URL | せしるまくびー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/723-b4534c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
