[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
936ダメージ と 忍耐
シグナス騎士団ってインテンションないんですね


初めて知りました


014.jpg


まっちです


よろず屋ギルドでカオスホンテに連れて行ってもらった!


最後の首でお墓をしてしまった・・・


しかし聖魔さん3人ストライカー1人という無敵パーティーだったので


復活させてもらってネックレスもゲット!やったーヽ( ´Д`)ノ








宅配便が届きました

020.jpg
たもりから懐かしのメイプル消しゴムが!確か集めるとパレットもらえるやつかな?ありがとう!








あすかさんがメイプル祭りの勲章狙いで箱を開け続けているそうです


合計金額は55kpを超えたと聞きました・・・恐ろしい


010.jpg

副産物をいっぱいもらいました



早速白の書貼ったんですが失敗!


累計して10連敗くらいしてる気がします...orz


011.jpg


もらいました




貼ります


012.jpg



消えます






買いました




013.jpg




貼ります




消えます(SSなし)




私のフェンサリル装備完成はまだまだかかりそうです・・・





セシルさんとピンクビーンにいきました!


実はピンクビーンって経験値かなりもらえるので聖魔さんといっても美味しいのです!


015.jpg

なんか死んでる人いますが・・・


鳥の象は近づきすぎると反射してくるので注意!おじさん象の位置から攻撃しましょう!


016.jpg

そういえばセシルさんの攻撃は真ん中の女神象には謎の936ダメージしか入りませんでした


バグなんでしょうか?


でもキャノンには関係ないのでバグ報告はしません( 「・∀・)「シリマセーン




その後コメルツ?とやらに行くために前提のクエストをしに行きました


わからないとこだらけなのでセシルさんに一から教えてもらいながら勧めていましたが



017.jpg

忍耐があるなんて聞いてない!!!!!


ただ登っていくだけなんですがむちゃくちゃ難しい・・・この紫色の汚いものがランダムで降ってくるんですが


割合ダメージなので食らえる数が決まっています 


これに加えて変なUFOみたいのも出てくるのでストレス溜まりまくりです!!!



クリアするとまた忍耐


これはよくある忍耐かと思いきや・・・


018.jpg


突如足場が消えるという謎ステージ





と思ったら



019.jpg


ありました


どうやら解像度を1366×786で進めないといけなかったらしい・・・


私は普段SSソフトの都合上800×600サイズでメイプルをしているので気づきませんでした


ネクソンさんは1366×786サイズで推奨しているんでしょうか・・・


画面大きいわりにキャラ小さくて見にくいと思うのですが(・_・)私だけなのか


800×600オススメですよ キャラの細かいところまで見えます 



ーコメント返信ー

あすかさん>どうや!!!!!!!!!!!









嬉しかったので報告


021.jpg

箱3つとれました!それだけです(´ー`)y-~


押してけ(>_<)b
[2015/09/07 13:11] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<キャノン強化 と デカファミリア | ホーム | 黒きのこ と ガウン(青)>>
コメント
初コメ
リンクありがとう!
PBの女神の像は、聖属性がついてるから、
聖魔は3つの技しか、ダメージが入らないんだぁ
その他は全て聖属性だからダメ与えられない・・・
ドアとエネルギーボルトで倒す感じかなw
意外と聖魔にとっては、やっかいな敵なのです
こちらもリンクかっさらっていくよん
お時間かかりますが入れます!
[2015/09/07 16:31] URL | ルヵリス #- [ 編集 ]
毎日、まっちのBlog更新楽しみにしてるね♪
[2015/09/08 08:40] URL | あすか #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/722-71f36b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
