[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
黒きのこ と ガウン(青)
友チャで黒きのこ団200匹討伐クエストが面倒くさい


という声がありました


そんな方におすすめするのがこちらのキャノンシューター!!



05.jpg


左側にモンキーその反対側にアンカーを置くだけ!


置くだけ!ただ置くだけ!2分待てばクエスト完了です!


※スキルは出しなおす必要があります


これは・・・流行るぞ!!!(キャノンが)


あ、まっちです 


更新ペース早めるといいつつ通常通りでした!すみません!





朝からドキドキの1発


02.jpg


成功する成功する成功する成功する・・・・





03.jpg
(´ー`)v


よかったー!今はユニーク書が安くなってるとはいえ高価なものには違いないですしね


にしても書を貼るだけで等級があがるとかおかしい・・・


キューブはどうしたキューブは!


04.jpg

でーん!鑑定後はINT3%でしたがポイントが溜まったらSTR%を狙おうと思います!




そういえば探していたモノをやっと手に入れました!


06.jpg

ガウン(青)!これ今全く見なくなりましたねー


以前はタオルとガウンの2強だったんですが・・・これも時代でしょうか


ピンクビーンの聖杯と交換(後日でもOK)という条件でガウンいただきました!ありがとうございますー!



早速ピンクビーンにいかねば!


07.jpg

最近ピンクビーンにも安定して1mダメージが出るようになりました


この時はダイス5が発動してたためダメージ20%アップしてますが(´ー`)y-~



08.jpg


残念ながら聖杯はでなかった模様・・・まあそんなに出やすいモノでもないですしね!


とりあえずドロップを・・・









・・・?









??









09.jpg
(#`Д´)┌┛)´Д゚)ノ・;'.、





アイテムまだ拾ってないんですけど・・・?
[2015/09/06 10:06] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<936ダメージ と 忍耐 | ホーム | フリマ と 同窓会>>
コメント
2日に1回更新してね♪(ぁ
[2015/09/06 21:25] URL | あすか #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/721-7998444d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
