[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
フリマ と 同窓会
ええ・・・


31_20150902133318ebb.jpg

九九もできないホーンテイルさん


まっちです



また少し日が空いてしまいました


友達の方に更新はよと言われたので


これからはもう少し更新ペースをあげようと思います!


出来るだけでね!できるだけ!無理のないように!


頑張ります





久々の宅配便

304_20150902140128b35.jpg
305_20150902141141b74.jpg
黒ずきん!と懐かしの盾いただきましたあざーっす!!!

306_20150902141141288.jpg
魔法使いの謎MBをもらいました あり?

307_201509021411416b1.jpg
青ずきん!欲しかったやつですありがとうございますー!!!


あと青軍手も探してます 売っていただける方探してます!!!







先日ログホライズンボックスを開けた際に


ちゃっかりとバトルロイド♀を引いていた私( ・´ー・`)


自分でも使いたかったのですがメルが欲しかったので売り払い


その資金でフリマで装備を買いあさりました!


30_20150902133319165.jpg



32_201509021333183d6.jpg



33_20150902133317a63.jpg


ハートはかなり値段も高かったのですが無期限で交換できるためどうしても欲しかった!


ちなみに無期限ハートは初ゲット


攻撃力も24ついていましたしわたし的に大満足です


ブラック書の登場でハートを作り直す人が多いみたいでフリマにちょくちょくハートが売られています


指輪の方はstr9%がついていたので購入 


肩は今までエピックの十字の肩装備を使っていたんですが


ユニークな上、セット効果もあるので乗り換えることに!


稼いだメルが一瞬で消え去りましたが・・・orz





話は変わって装備合成にチャレンジしました


34_20150902133316d3e.jpgght="195" />

前回は160キャノンでしたが中々フリマに出てこないため150のキャノンを合成してみることに


今回も+10+10で合成


結果は・・・!


35_20150902133348efd.jpg

+16 うーん


もう少し・・・あと2伸びてくれれば妥協できるラインなんですが


+18~20を目指してまた合成しようと思います





そういえばフリマでかっこいい両手鈍器を見つけたので


たもりに買ってあげました


36_20150902133347dc1.jpg


ですがたもりのレベルは142 まだ装備できなかった( ・´ー・`)


はやくレベル上げてください!!



その後、たもりがどーーーーーしても


どーーーーーーーーーーーーーーーしても


カオスホーンテイルのネックレスが欲しいとのことで行きました


37_201509021333475fb.jpg
(画像は2戦目のノーマルホーンテイル)


一人じゃ心細かったのでまんまさんに助けてもらいネックレス、卵ともにゲット!


それよりDKが全職業群で瞬間火力トップってマジ・・・!?!?


あの頃のDKとは違うのか・・・衝撃でした





そういえば29日は同窓会でしたね


残念なことに用事で私は参加できなかったんですが・・・・


100メルでアバター販売されたりGMが登場したりと狩場1は盛り上がったみたいです


その日ログインするのはかなり遅い時間になってしまったんですが


懐かしい人達がたくさんいました!!!!


39_20150902133345890.jpg

変な人いるなーと思ったらさくらサーバーでは有名なあの超くまたんさんでした


初心者で200レベル?を到達したとかしてないとか


色々すごい人です変な顔ですが


300.jpg


もう一人変な顔の人いました


銀さんもいました!


301_20150902140130e59.jpg

残り少ない夢ギルのギル員さんです


少しづつですが夢ギルに復活の兆しが・・・! 


夢の続きからはギル員さん募集中ですよ!(人は少ないですが)


銀さんとカノンさんと懐かしのBGに行きましたよ


303_201509021401281e1.jpg

WBのおかげで最速最強のキャノンバスターをぶちかますことができ


ものの数分で撃破しまっした!


昔ならではの話で盛り上がったり懐かしのグルクエをやったり


とても楽しい同窓会でした 


これでさくらさーばーにも人が戻ってくるといいなあヽ( ´Д`)ノ



ーコメント返信ー

やぎっち>パラディンの始まりだぁ!!!!!!

せしるさん>ソロでいってこいや!!!18mだろ!!!!!











こんなSSも久しく撮りました


302_20150902140129100.jpg

あの頃のメイプルに戻りたい


押してけ(>_<)b


追記でアバター販売↓↓
鋼の錬金術師イベントの武器アバター


abata.jpg

1、5g↑で希望ください!

またスィングウォーター装備複数と交換でも可です!


お願い致しますm(_ _)m

[2015/09/02 14:18] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<黒きのこ と ガウン(青) | ホーム | 帰ってきた男たち と 箱>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/720-096ab309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
