[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
帰ってきた男たち と 箱
混沌の書がないなー


ササッ!ポイ


ヤッターヽ( ´∀`)ノ


21_20150828044530b6a.jpg


まっちです


さっそうと現れた鯖一キャノンから混沌の書ドロップしましたヨッシャ


ありがとうございました!


ちなみに結果は指輪の攻撃力が消えました( ・´ー・`)ふふん









加奈さんからもいつものアレいただきました


25_20150828044527bd6.jpg

助かりますうー!


そういえばまた合成をしたんですがSTR+12とSTR+8で+17が2つできました


20ができない悔しい・・・


STR+12とSTR+12で合成した場合だとSTR引き継いでくれないんですよねー・・・


私の体感ですが


上限超えると引き継がないとかそんな仕様あるんですかね!?知ってる人いたら教えてください!





そういえば!


あのカレー屋の息子ことやぎっちが帰ってきました!


22_20150828044529201.jpg

パラディンに再就職したらしいです


ボス行くか!ってことで


やぎっちを連れてカオスホンテに行きましたよ!


27.jpg


DKからパラディンに転職したばかりなのでスキルもよくわかってないご様子


しかもまともにスキルを降ってなかったりして・・・



28_20150828044553c9a.jpg

お墓( ゚,_ゝ゚)ぷぷ






数日後に


あの○ュージックステーションの司会を務めるタモリさんも復活!


24_20150828044528cf7.jpg


いやー懐かしいメンツでございます


29日?に同窓会イベントがあるみたいなのでそれに合わせてちょくちょく復活してる人も多いみたい!


私は用事が入ってしまいギリギリ参加できるかわかりませんがちょっと楽しみです





せっかくなのでタモリも連れてカオスホンテに!


29_201508280445535e8.jpg


結果は2人とも本体戦で死んでしまいました


だめだこりゃ(´ー`)y-~







はい!12周年イベントやってますね!


それと同時にログホライズンイベントもやってます!


私自身はログホライズンがなんなのかはよく知りませんが


なにやら今回の箱からはブラック書なるチート書が出る模様


成功時にA+9~11 成功率100% 使用期限なし


という完全にチート仕様になっております


ALL+3もあったかもしれませんが・・・忘れましたスミマセン


さすがにめっちゃくちゃ強いだけあって相場も1枚で4gとか5gとか・・・


これは一攫千金のチャンス!


他にもバトルロイドなる新しいアンドロイドなど高価なものや


過去最強に超絶強い勲章など、出るみたい


引くなら今っ!!!!!!!!!!!!!






26_20150828044555bb3.jpg

あ、、、





ーコメント返信ー

ちゃもり>お待ちしておりました!!!!!!!!!おかえり!

















過去最強に超絶強いやつ引きました


200.jpg


久々に完 全 勝 利!!!!!1


押してけ(>_<)b
[2015/08/28 05:14] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<フリマ と 同窓会 | ホーム | 装備強化 と レベルアップ>>
コメント
まっち父さんからもらった50mでスキル完璧非の打ち所なし!!!!!
[2015/08/30 17:46] URL | カレー屋の息子 #- [ 編集 ]
わいもカオスホンテつれてけや〜
[2015/09/02 00:29] URL | せしるまくびー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/719-a487d0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
