[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
装備強化 と レベルアップ
サブキャラいっぱい作りました


4_20150824151151a72.jpg


まっちです


作っただけですが、時間があるときに育成していきたいな~


リンクスキルほしい!







前回錬金術でたまたまできた目飾りにイノセント書を貼って~


通常の混沌の書を1枚貼ったところ


3.jpg

なんとA+5!


STRも伸びているし最近すごく運がいい気がしますヽ( ´Д`)ノ


強化するなら今だ!!


12_201508241524354a6.jpg

ミントさんに黄金のつちを売っていただいて


続いて肯定の混沌の書!


5.jpg

ででん!1枚失敗しましたが2枚目で成功!


A+1とSTR+1・・・うーん 


こうなったらオドロキノコウテイノコントンノショの出番だな・・・


サブキャラでコインを集めて交換してきました!


13_201508241524348a7.jpg

ここでまたA+6!!!!!!


一気に伸びてA12です!


ここまで強くなるとは思ってなかったのでこっちの目飾りを売ってユニークの目飾りをキャノンで使おうかな~


というわけでこっちのエピックSTR12%の目飾りを売ります!メルがいいです!お願いします!





今日はもう一つ装備強化をしました



2.jpg


あすかさんに痕跡をいただいて(いつも頂いている)


160キャノンを2つ用意し、装備合成!目指すはA+20!


15_20150824152434855.jpg

とりあえずA+10を2つ作りました


100%成功するとはいえ1回の強化で痕跡380枚も必要になるとは・・・


いざ!



16_20150824154632b08.jpg

うーん・・・ 


DEXはどこから来たのか・・・また作ろうと思います(・_・)


160キャノン募集中です!売っていただける方お願いします!




それと一つ報告が!


6.jpg

時間のある日はボスを倒して経験値を稼いでいましたが


先日ついにレベルアップしました!


7.jpg

いえーい201レベル!!


2年ぶりくらいのレベルアップでしょうか?やりました!


ハイパースキルのSPはもらえないんですね・・・楽しみにしてたんですが


APはもらえたので良し!STRに降っておきました!


次のレベルアップは何ヶ月後になるのでしょうか・・・また少しづつ経験値貯めます!




1.jpg
9_20150824151239215.jpg

励みになります!ありがとうございますー!!


10_201508241512388c7.jpg

顔飾りと目飾りもいただいてしまった!助かりますーヽ( ´∀`)ノ!














頂き物をしてる現場を見られてなんか恥ずかしい

11_201508241524350a9.jpg

茶化してくるのやめい!!!!!!



メイプル・攻略ブログ
押してけ(>_<)b
[2015/08/24 15:57] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<帰ってきた男たち と 箱 | ホーム | !? と !?>>
コメント
は?復帰したの?
[2015/08/24 20:37] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/718-a48a927a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
