スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
!? と !?
ジャーン!


A+20のサーフボード!!!


505.jpg


まっちです


ついに・・・ついに合成で+20を引くことができました!


か~なりの回数装備合成しましたがやっと1回!


以前はモンスター結晶を一緒に合成することである程度ですが安定して+20の装備が作れていましたが


今は結晶などは合成できず、また同じ装備同士でしか合成できなくなってるんですよね~


あと今は2つの能力を引き継ぐのが難しくもなってます 大変だこりゃ


なんでサーフボード合成してたかはわかりませんヽ( ´Д`)ノ 余ってたからです


使い道困るなー・・・










さて


買いました


ゴゴゴゴゴゴオゴゴゴゴ


501.jpg

あの時の悔しさを胸に抱えたまま新しいものを購入


とりあえずユニークの補助武器はゲットできましたヨッシャ!


弓キャラには交換不可のユニーク樽がのこったままですが・・・


忘れます!






そういえばトレードで変な靴が売れていたので


キューブを買いました!


前回作った最強の目飾りをくるくるー



502.jpg

!?



予想より強いものができてしまった・・・一発でSTR15%を引きました!


これつければ世界最強のキャノンになれる気がする、いやなれる


でも樽買ってしまったので貯金が・・・売ろうかな、迷うな~





とりあえず手持ちの装備を合成しとくかな(ポチポチ



504.jpg

!?(本日2度目)


一発エピックでSTR12%だと!?


能力は全くもって引き継いでないですがこれは強い


よし、とりあえずイノセントのUG回復だ!


503.jpg

募集したところオマケつきで売っていただいた!\\└('ω')┘////


「うおー」で変換したら「\\\\└('ω')┘////」って出てきたすごい


イノセント書も無事成功!ありでした!


実はこのあと通常の混沌の書を張ったのですが結果は次のお話で


うーん結局どちらを使おうか迷っています


ユニーク品の方がやっぱオーラありますし、でもエピックでも3%しか変わらないしなあ・・・


というわけでどちらかをメルで売ります!買って頂ける方いましたらコメント願いします~!






ボス活編



ピンクビーンを倒すのがマイブーム


509.jpg

ラッキーダイスで5を引いて火力もぶっ飛んでる!やべえ!



5010.jpg

バスターも2mダメージ!


ピンクビーン本体にも1mですが出るようになりました!パチパチ~



討伐タイムもどんどん早くなってます


5012.jpg

今回はダイス5が2回も出たので早かったなー 反射も耐えられるので心配なし!


そういえば最近誘惑喰らわない気がします、状態異常耐性が効いてるのかな?


その後、帰ってきたやんすさんとお話しておしまい


507.jpg

下からってマジかよ・・・・
















508.jpg
キャノン終わった

メイプル・攻略ブログ
押してけ(>_<)b

[2015/08/20 13:58] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<装備強化 と レベルアップ | ホーム | 破壊 と 伝承>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/717-9e2ac3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
