スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
破壊 と 伝承
やっぱりドラストはかっこいいなー


1a3.jpg


まっちです


そういえばかえでサーバーのキャラは完全に放置してるなあ・・・


まあいっかヽ( ´Д`)ノ







かなさんからいつものやつ届きました!


1a2.jpg

いつもありがとうございます!!


未だにSTR+20の顔飾りはできません(´pωq`)シクシク





フィーバータイム中に痕跡が足りなくなったので急遽募集をしたところ


1a7.jpg

どん!!


1a8.jpg

ででどん!!!



いつも頂いてる気がするなー・・・


よし、お返ししよ


1a9.jpg

気持ちです!!!受け取ってください!!!!!



1a10.jpg

お返しのお返しが届きました



・・・ありがとうございますう(ノД`)


かなさんにも今度お返しを考えておきますね





BGいきましたオラー!

1a1.jpg

何回行っても気絶を受けない倒し方が思いつきません!


右に寄せて常時接触しながらバスター 段から飛びながらバスター


どっちがいいのかなあ・・・後者だと攻撃速度の関係で着地してから若干のスキがあるし


そこで気絶しちゃうしなあ・・・困ったもんです


状態異常耐性あげます!!!(シグナス作って)





本題!


ユニーク書の期間が切れるということで


ユニーク品を買うなら今しかない!と思い拡声器で叫んでみました!


するとギル員のとある方が貼ってくれることに!名前は伏せます


もちろんお金は払いましたよエヘン


1a4.jpg

しかも一発成功!サッスガー!



1a5.jpg

ジャーン OP3つ!


今回のユニークグレードアップ書はレア等級からでも貼れるみたいなので


レアOP3の目飾りに貼ってもらいました!ありがとうございましたー!




ちょうど今のイベントで驚きの肯定の混沌の書 とかいう訳のわからない書があったので


貼ってみました!


1a6.jpg

A+6・・・だと!?!?!



スゲー!オドロキノコウテイノコントンノショスゲー!


UGはまだBHも含めて4もあるしこれはA+20もらったwwww


肯定の書→ ボスッ 肯定の書→ ボスッ


BH→ キラーン  肯定の書→ ボスッ BH→ ボスッ


UGなくなりました悲しい・・・


ま、まあいいや!白の書ももらえるしUG復活させよ!


しかし手持ちにはないので・・・スターフォース強化します



1a12.jpg


ノーミスで6連まできました~ フッフゥ~↑↑


激強アイテムゲットだぜイエーイwwwwww








1a13.jpg
は?



ハカイされま・・・し・・・た・・・・



本気でへこんでたんですが友達に装備伝承すれば復活するよ!との情報をいただき


調べてみたところ、どうやらスターフォース強化の強化途中で失敗して装備が破壊された場合


「痕跡」というアイテムが残るらしく、痕跡と同じ装備アイテムがあれば痕跡の能力を継承できるみたい!


なるほどなるほど?


よくわかってないけどつまり同じアイテム用意すれば復活するってことでよろしいか!


1a14.jpg


ゴゴゴゴゴゴ・・・



キラーン!!!


1a15.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!! ☆の数は消えてしまいましたが無事復活しました!!!


なんか名前の文字色が変わってますね よく見たら回避率が+90されてる


もしかして継承させるアイテムの能力も引き継ぐのか!? もしや最強の強化方法なのでは・・・


確認しようと思ったけど継承させるアイテムのSSとってなかった(T_T)


真相は謎のままです・・・






追い打ちキノコ

1a11.jpg

私もらいすぎぃ!(今更)



メイプル・攻略ブログ
押してけ(>_<)b
[2015/08/17 11:34] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<!? と !? | ホーム | ピンクビーン と ステータス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/716-423e60b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
