[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ピンクビーン と ステータス
湧きがスゲエ!


400.jpg


まっちです


あすかさんに鬼神を出していただいた!


レベル110から130までロボットで一瞬だそうです


残念なことに私がこの場所を知ったのは131レベル・・・もう少し早く知りたかったです


これからレベルあげる方はオススメです!


常識だろみたいなコメントはなしでお願いします










最近ユニーク書のおかげで装備が少しづつですが強くなっています


強化って楽しい!!!



402.jpg

加奈さんにイノセント書を売っていただきましたありがとうございます!



403.jpg


キョウカッテタノシー!!!!!!!!!!


イノセント書とエピック書には相性が悪いみたいです・・・




なら黄金のつちでアップグレート回数増やして強化だ!


405.jpg

ミントさんに売っていただいた!ありがとうございます!!



マギさんにもいただきました


406.jpg

なんと10個セット!うおー金持ちー!!!


強化強化!





そしてステータスはこんな感じになりました


408.jpg


ステータス最大値が200kを突破!


キャノンを育てたときはレベルアップ時にINT装備につけかえてMP増やしていたので


MPが通常よりも多い?と思います!


状態異常耐性を100%にしてみたいのですが、


某キャノンさんによるとシグナス5体必須のようです・・・キツイナー


409.jpg

カオスホーンテイルにも勝てるようになりました(´ー`)y-~




以前カオスジャクムを倒すことができたので


次はピンクビーンを倒します!!


411.jpg

秘薬やバフなどフルドーピングをしてこんな感じ!!


少しだけキューブを回したので潜在能力も強くなっております!


412.jpg

石像には1、6mくらい出てたかもしれません!


一応攻略法は読んでいったのですが間違えて反射を発動させてしまったり・・・



413.jpg

苦戦しながらも本体戦!!


ピンクビーンは防御力が高い為ダメージが中々通りません...


防御無視ファミリアを出したほうがいいかも?


でも攻撃するしかないのでひたすらバスターを打ち込む!


414.jpg

そしてドーン!!!



415.jpg

初ピンクビーンソロ達成です!ヤッターヽ( ´∀`)ノ


時間ギリギリになると思ってましたが、かなり余裕をもって討伐することができました!


昔はサーバー単位でクリアするのが当たり前なボスだったような?


ふぐりーぬさんがキャノンでピンクビーンソロした画像を見たときは感動したなあ


まあ2年ほど前ですけどね!!!!!!!!


とーりあえず、次回のアップデート?でキャノンはまた強くなるみたいですし


楽しみです!




ーコメ返ー

HfMzn2gYさん>交換不可になるのはラッキーミラクルキューブだけだと思ってました。。。

名無しさん>ワロタ・・・(´;ω;`)









たるとさんからこんな宅配便が・・・


407.jpg
ありがとう;;;;;


メイプル・攻略ブログ
押してけ(>_<)b
[2015/08/14 00:16] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<破壊 と 伝承 | ホーム | ユニーク書 と 悲劇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/715-18736f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
