スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ユニーク書 と 悲劇
いつも思うんですがキャノンのリンクスキルって強すぎだと思うんです


304.jpg


まっちです


ALL35のステータスアップに加えてHPMPを15%も増加させる


やはりキャノンは最強だった(確信)







最近不運に付きまとわれているみたいなんです


エピック書を貼ってはー



302.jpg

失敗し!!



金印をつけてはー


303.jpg


失敗する!!!!



ダメダメですよ全く!!!!!!!!


なんなんですかホント!





涙を流しながらジャクムにいきました


301.jpg


時間があるときは顔飾りを求めて複数のキャラで行くようにしています


中々出ないんですけどねー(´ー`)y-~


レアドロップでキューブや魂の書も出るのでそれも狙い目です


307.jpg

背景と同化するDK


久しぶりに弓やDK、火魔(SS忘れ)を動かしてみたけど


スキルも今までと全く違っていて新鮮でした!


ただDKのドラゴンバスターがなくなってたのはちょっとなー・・・


私は青いドラゴンバスターが一番好きでした スラッシャーも好きです






最近はアビスのボスにも行ってます


308.jpg


ピエールやクイーン、バンバンには勝てる様になったんですが


ベルルムにとても苦戦しております


私はSS撮影の都合上解像度を常に800×600にしてメイプルをしているので


デカすぎるベルルムの行動パターンが見えない・・・いつも火の玉でやられます


慣れるしかないのかなーヽ( ´Д`)ノ








はい!話は変わって本題です!


309.jpg

先日のホットデーでやっとユニーク書がもらえましたね!!


どうやらユニーク書はレア等級のアイテムにも貼れるようで


エピック書を買い溜めておいた人達が涙を流してると聞きました・・・お疲れ様です


イヤリングや指輪に貼っている人が多かったですが


310.jpg

私は武器に貼ることにしました!ボスダメ欲しい!


結果は・・・




無事成功しました!(ss忘れ)


成功確率は50%なのでヒヤヒヤしましたがよかったー 


気になる能力の方は念願のボスダメが!20%でしたがとりあえずはオッケーヽ( ´∀`)ノ




ホットデーイベントは1つのネクソンIDに1回しか受けれないようで


複数IDを持っている方や作った方はたくさんユニーク書をゲットできるみたいです


私はID作る気力なかったので1つしかもらえませんでしたが


くぅたんが余っているユニーク書を1枚150mで代わりに貼ってくれるとのこと!


もちろんお願いしました!


どの装備にしようか悩んだのですが交換可能な補助武器にしました!


311.jpg


結果の方は・・・



なんとこちらも一発成功!(ss忘れ(2回目))



OPは3つ!ありがとうございますううう!


312.jpg


能力の方は残念ながらSTR%はつきませんでした・・・


これから回していきたいですね~(´ー`)y-~




あ、そうだ!弓でジャクムに行ったときに出たキューブがあるじゃん!


まわそまわそ!




てれれ~ん


313.jpg

LUK9%... 現実は甘くなかった


まあまた出たときに回せばいいかなヽ( ´∀`)ノ♪


さてと、移動移動・・・




314.jpg

えっ








315.jpg











316.jpg












317.jpg
は?

メイプル・攻略ブログ
[2015/08/11 08:52] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ピンクビーン と ステータス | ホーム | 1mダメージ>>
コメント
ボス産キューブ使うとラッキーキューブと一緒で交換不可になるの気づかずやっちゃうあるある
あと補助武器はメインステよりA%の方がはるかに強いですよ
[2015/08/11 12:50] URL | #HfMzn2gY [ 編集 ]
わろたwwwwwww




わろた....(´;ω;`)
[2015/08/11 21:47] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/714-ca7dcd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
