[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1mダメージ
シュバァッ!!


20.jpg

ヒュー カッコイイー


まっちです


ソウルマスターのスキルはかっこいいのが多いですねー


今のソウルマスターには太陽モードと月モードみたいなのがあって


モードによってスキルが変化するみたい!楽しいですよ~


あ、フリマで売ってた赤レンジャー装備をつけてあげました 結構強いです









ソウルマスターくんもマイペースに頑張っています


202.jpg


いつも消費空いてなくてアイテムもらえない・・・


たまに空いててももらえない時がある様な・・・気のせいでしょうか



青い亀をしばらく狩って~120レベルになりました!


SSは油断してて撮れませんでしたorz

205_20150809212557cf8.jpg
206_201508092125565d3.jpg
207_20150809212555055.jpg

あすかさんとギルマスがお祝いに叫んでくれました!


いやー叫ばれるのも久しぶりだなあ(1つフライングしてるけど)


すごく懐かしい気持ちです ありがとうございました






リプレで初音ミクさんに会いました


203.jpg


なんと精霊のネックレスを頂いてしまった!これでレベル上げが楽になります!


STRが70もあがるチート薬もいただきました

204.jpg

実は密かにキャノンでピンクビーンをソロしてみようと考えているので


その時に使わせてもらおうかな~ ありがとうございます!



そういえばフリマでスイングウォーター槍を衝動買いしてしまいまして


何気ない気持ちで15%の痕跡強化をしてみるとなんと6/8成功!


潜在能力をつけようと募集してみたところ


208.jpg

いつもの加奈さんがお土産つきで譲ってくださった・・・ありがたや


とりあえず成功しましたがOPは2つでしたヽ( ´Д`)ノ




そういえば最近はチートがいなくなった性かフリマに潜在書があまりない状態です


チートのせいで狩場が~とか相場が~とか色々言われてたけど


なんだかんだ私はチートさんには助けられてた気がします・・・







あすかさんの友達にユニークの140靴を譲っていただきました!


210.jpg

未鑑定の状態だったので鑑定してみると・・・


211.jpg

なんと一発でSTR9%!OPは2つですが気にしません!





というわけで少しづつ装備も集まり


キャノンは徐々にパワーアップしております!


209_201508092125509d0.jpg

やっとBGにバスターが1mダメージ出るようになりました!


某キャノンさんに追いつくにはこの30倍の火力を出さねばなりませんが


少しづつ火力を上げていけたらと思います~(´ー`)y-~


メイプル・攻略ブログ
押してけ(>_<)b
[2015/08/09 21:45] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ユニーク書 と 悲劇 | ホーム | 強化タイム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/713-0fb67373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
