スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
強化タイム
「 上げ逃げは犯罪 」 メイプルでよく使われる言葉です


187.jpg


まっちです


この後魔法の種がなくてもリプレに移動できる夢のような方法を教えていただきました・・・


今はどんなとこでもひとっ飛びできるワープゲートがあるみたい!ずるいなー!


オルビス行きの船に出現するあいつらを知ってる人はいるんだろうか


あ、ショーワの女湯に逃げ込まれましたが秘蔵っこのカンナちゃんで突撃し上げ返し成功しました


ちょろいね~(´ー`)y-~







はい!今日はタイトルの通り装備の強化をしました!


そうです。以前フリマで購入したユニーク装備たち


時間は0時を回ってフィーバータイム・・・ここだっっ!!!!



まずは全身鎧!


180.jpg

30%の書ですが10分の7枚成功!かなりいい方ではないでしょうか!


続きましてマント!


181.jpg

うーん 7分の4と中々いいけど。。。赤字まで持って行きたかった


このあとイノセント書を交換して使用し成功させるも貼り直した結果も7分の4


(潜在も)ダメだこりゃヽ( ´Д`)ノ 






あと以前強化しておいたユニーク帽子


さくらさば一、いや全サーバー一のキャノンさんに白の書を代貼りしていただいて

190.jpg

2枚で1回成功!さっすがあ!


その後ペタっと


182.jpg

最強の風格でてきた・・・あとUG1戻して成功させたいですね!




この調子でと手元にあったエピック書をイヤリングに貼るー・・・!!!


183.jpg

・・・


今結構高いんだけどなー200mとかするのに勿体ないことをしました・・・




別の日になりますがあすかさんがキューブが余ってるとのことで


私の手袋にキューブを回してくれることになりました!

184.jpg

ユニーク狙いだったのですが、結果としては STR6% → LUK6% に


やっぱりそう簡単にユニークにはならないよなあ・・・


そういえばふと思ったんですが


なぜキューブって「 回す 」って言うんでしょうか


別に回ってないよな( ・∀・ )







あ、あとその他もろもろいただきました!


185.jpg

帽子にマントに目の飾りにイヤリングと・・・たくさん!ななめビンゴしてますね!


中でも激強の顔飾り


186.jpg

ちょっと強すぎるんじゃないでしょうか・・・これはぜひともキャノンで使いたい!!


てか☆10にするのにメルいくらかかるんだろう・・・失敗したら闇だしヒエー


ありがとうございます!!







ジャクムはできるだけ毎日行くようにしています


188.jpg

久しぶりにソウルマスター出勤!装備ないけど強い!!


単体相手だとストライカーより全然強いなあー 複数だと負けてないけど!


動きも独特で以前のシグナスとは全く別の職業になってますね


あとはDKや弓でもジャクムいけたらいいな~


そんなこんなで遅くなりましたが今日はこのへんで!では!


















【悲報】 顔がずれる

189.jpg

ネクソンさんしっかりいいいいいいい

メイプル・攻略ブログ
押してけ(>_<)b
[2015/08/05 23:49] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<1mダメージ | ホーム | 大収穫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/712-1e78cf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
