[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大収穫
なんで交換できないんだよ!!

170.jpg
まっちです


なぜか茶色いモリョンのファミリアは交換できない模様・・・


緑のはできるんだけどなー 



あ、そういえばですね!


フリマをふら~っとしてると海賊ユニーク装備を発見!!


もちろん購入しました!!


172.jpg

171.jpg

マントと全身鎧!!


よし!これで3点目のユニーク装備をゲット!


これであとは140海賊靴のユニーク品を手に入れられれば・・


売ってくださる方探しております!!!




マント、全身鎧ともにOPは2つでしたが


174.jpg

丁度めかぴるすさんが金印募集していたので、それに便乗して売っていただきました!


無事マントに成功してOPも3つに!


もう一つの全身鎧もイベントでゲットした金印が成功してOP3つ!


完璧な流れ・・・あとはフィーバータイムに痕跡強化するだけです!






ギル員さんに140のナックルをいただきました


173.jpg

まだ付けるのは先になりそうですが、ありがとうございます!




少しづつレベルアップもしておりまして


現在115レベル!


175.jpg

ジャクムが美味しいレベルになりました(´ー`)y-~


メイプル・攻略ブログ
押してけ(>_<)b
[2015/08/03 12:33] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<強化タイム | ホーム | 鮫使い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/711-d56d19f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
