スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
フィーバータイム と 痕跡強化
このイスいいなあ!


140.jpg

まっちです


画像だとわかりづらいけどこれ袋の中からポーンッとキャラが飛び出します


動くイスっていいよね!





日曜日はフィーバータイムでしたね!


フィーバータイムとは痕跡の強化の確率が上がり、成功しやすくなります!


私も先日買ったユニーク海賊帽子を強化しましたよ!


通常30%の強化書がなんと40%に!


ぺったぺたと貼っていったら6枚成功しました!


そして強化するなら今だ!と思いまして


ガチャで出た拡声器で黄金のつちを募集しました


142.jpg

ありがとうございます!




確率は50%でしたが2つとも成功!そして痕跡強化も40%ながら2回成功!


143.jpg

めちゃくちゃ強いんじゃないかこれ・・・!?


あとは少しづつキューブ回していきたいなーと思います(´ー`)y-~






あとはボス活してます!


145.jpg

BGに行く途中に姉御に遭遇!映ってないけど


前は姉御のビンタでたくさんのお墓が降っていましたが、簡単になりましたね~


肝心のBG戦は!


146.jpg

経験値が・・・つらいです


なんかBGの攻撃って連続でヒットするようになったんでしょうか すごく強くなった気がします



あとはジャクムさんからジャクム産のキューブをゲット!

147.jpg

なんと一発でエピックになってしまった@Д@;


STR3%だしイイかな!



あと以前親友になった小麦粉さんがレベルがあがったとかで

141.jpg

なんかもらえました!


箱の中身はレベルが1あがる不思議なアメでしたすげえ・・・


でも199レベルまでしか使用できないみたいでキャノンでは使えませんでしたorz


もらえる条件がいまいちわからないんですが、、、サブ育成で使わせてもらおうかな!




あすかさんにイスもらいました


148.jpg

以前にイスほとんど売り払ってしまったからたくさん増えて嬉しいヽ( ´Д`)ノアザース


かっこいいキャノンもいただいた!

150.jpg

スサノオの大砲・・・かっけえ!エピックだしいつか使ってみようかな~ありがとう!




あと報告ですが


ストライカー始めました!

151.jpg

友録お待ちしております!














149.jpg
お気に入りです

メイプル・攻略ブログ
押してけ(>_<)b
[2015/07/30 21:27] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<鮫使い | ホーム | ソロピンクビーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/709-4128eba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
