[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ソロピンクビーン
おはようございます!朝おきてメイプル起動したらメンテでした


130.jpg


まっちです


上はプチホーンテイル秘薬とかいうやつを使用した姿 なんか違うな・・・







でけでん!

132.jpg

あすかさんにメルをお借りしました!


どうしても欲しいモノがフリマにあったんですが手持ちが足りなかったorz


133.jpg

んで買いました!


今はエリアボスがユニーク装備を落とすそうで比較的値段も安くなってるみたい


実は初ユニーク装備ゲットです!


OP2だったけど嬉しい!ありがとうございます


この調子でユニーク手袋と靴、マントも売ってるといいなあ




そういえば久しぶりに夢ギルマスターのマギさんがログイン


134.jpg

金印いただいたー!!!!!一発でOPも3つになりました!


あとはちまちまとキューブを回してSTR%を狙うだけですね・・・!!


あ、あと強化もしないとヽ( ´Д`)ノ




そのあとマギさんと久しぶりだしボスいくか!という流れになりまして


マギ「どこいきたい?」

私「ピンクビーン!」

マギ「よっしゃマップまで飛ぶぞ」

私「うぇーい!」


135.jpg

マギ「混沌の玉なかったわ」



あの変態ロリコンギルマス野郎!!!期待だけさせやがって!!!!!!



そんなわけでソロピンクビーンへ


136.jpg

お!中々ダメージ出てるし手順わからないけどいけそう!



うおー!!あとは反射に気をつけて削っていくだけだ!

137.jpg

実はピンクビーンの反射に対応できるよう


HPにAPを50ほど振っている為反射も耐えれます(´ー`)y-~こら余裕だわ








138.jpg

あーあーあーあーあーあーああーあーあーあーああー










そのあとマギさんとボスめぐり


139.jpg

ゼロ?っていう職業はキャラが2人居て一人を操作してるともう一人が自動でアシストしてくれるんだとか


強すぎじゃないですかね・・・!?


一瞬でボスを蹴散らしいくマギさんに時代を感じました。。。





ーコメント返信ー

名無しさん>呪文分解・・・!?そんなモノがあるのか・・・今度やってみます!




火力やっべールミナスさんと友達になりました


131.jpg

目の飾りいただきましたアザース!!


メイプル・攻略ブログ
押してけ(>_<)b
[2015/07/29 11:04] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フィーバータイム と 痕跡強化 | ホーム | 10%9連しました(ドヤア)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/708-49ee7667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
