[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
10%9連しました(ドヤア)
2015年の運を使い果たしました


10%9連とか完全にチートじゃね・・・!?



122.jpg


まっちです



トレードに今はなき書がたーんまりあったので強化して遊んでいます


やっぱり強化が一番楽しいコンテンツかもね!






ジャクムにいきました!


変なものドロップ!


124.jpg


これは緑色のキューブ!?



緑色のキューブでした


125.jpg

100以下の装備に使えるキューブみたい!ドロップするのはありがたいなあ


指輪に使ってみたけど残念な感じでしたヽ( ´Д`)ノ



カオスな方もリベンジしてきましたよ!


126.jpg

いえーい 得にこれといったドロップはなし!


でもカオスジャクム勝てるようになってて嬉しい ふふ(´ー`)y-~


次はカオスホーンテイル目指すぞ!





ファミリア500枚売ったら


ファミリアパックもらえるんですって


127.jpg

スゲー!課金コンテンツが無料に!スゲー!



128.jpg

まあ結果はこう 甘くなかった


最近更新が遅れてるけどSSはちゃんと撮ってます!まとめる時間がないのです!


2日に1回は更新できるようにしたいな 頑張ります









123.jpg

青いじゃねーか!!!!!

メイプル・攻略ブログ
押してけ(>_<)b
[2015/07/26 20:54] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ソロピンクビーン | ホーム | ボス活>>
コメント
強化書たくさんあるのなら呪文書分解してみるのがいいと思いますよ
分解時まれに出る上級呪文の浄水がそこそこ高値で売れます
[2015/07/27 02:29] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/707-22f8270f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
