スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ボス活
タマゴゴーレムマップの湧きがすごい


111.jpg


まっちです


復活してから狩場もかなり変わっていて


ショーワやキノコ神社のレベルが爆上げされてたりと驚くことだらけですが


ここの湧きのすごさに一番驚きました 今では大人気狩場みたいです


右にバズーカ打って左側にバズーカ売ってる間に復活してます


ぜひ体感してみてくださいマジパネェっす





就活が終わった私は


現在ボス活してます


112.jpg

懐かしのカオスジャクム!!!


今は火の目が前提クエストすることなくゲットできるので簡単に入場できます


113.jpg

ジャクムはやっぱり腕戦が一番楽しいね!


バズーカだと反対側の腕まで巻き込めます(´ー`)y-~



114.jpg

(´ー`)y-~?





経験値が・・・200レベルになると1回死んだだけでも膨大な経験値が失われます


以前は200レベルになれば死に放題だったのになあ・・・つらい



次はBGに行くぞ!


115.jpg

武器庫が知らないモンスターに占拠されてる・・・


ファイアブルはどこに行ったんでしょうか




さてBGA!

116.jpg


やっぱりBGAは気絶ラッシュが辛い!一度はまると中々抜け出せません


さらに今は周りの雑魚キャラ達でもレベルが170ほどあり、簡単に倒せません


回復薬もかなり消費し・・・なんとかBGBへ!


117.jpg

BGBは押し込めるのでかなり楽でした


そういえば最近のモンスターは全くノックバックできない・・・ノックバックの上限が上がったのかなあ


というわけでサクサク削って大親分へ!!!!!!!!!



118.jpg

切れそうです(´ー`)y-~





再びログインしてフリマをぐるぐるとしておりますと・・・


119.jpg

古き友達に遭遇!


私がログインしなくなってからもずっと続けられてたみたいでレベルも202!すげえ!


浦島太郎状態な私は倉庫にあったメルで装備を買いあさっていたんですが


なんでも今はメルの価値がとても高いそうで


1kpで500mほど?以前の半分です


ということはかなりの無駄遣いをしてしまったんじゃないか・・・ちょっと後悔


120.jpg

優しいあすかさんから莫大なメルを頂きました・・・ありがとうございます!!大事に使います!!!





あと報告ですが親友ができました

121.jpg

イベントのな!!

メイプル・攻略ブログ
押してけ(>_<)b
[2015/07/24 09:53] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10%9連しました(ドヤア) | ホーム | 帰ってきた大砲>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/706-3cfd8625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
