[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
帰ってきた大砲
雨がすごいですねー もう梅雨は開けたと思ってたんですがまだまだみたいです


109.jpg


まっちです


上の画像は初ホーンテイルに挑戦したもの首2で撃沈したものです


自分の下手くそさに驚きです







さて!!!


前回の予告どおり・・・


転職してしまいました!!!


もちろん・・・・・











98.jpg

拳にね!!!!!!


やっべーw拳めっちゃ楽しいww


99.jpg

ドラスト!ドラスト!


100.jpg

なんとかフィスト!なんとかフィスト!


ウィンドブースターにタイムリーフ!うおおおおつえええええ!!







・・・







108.jpg


やっぱりキャノンだな!!!!!!!!!!!



というわけで戻ってきましたさくらサーバー!


やっぱり海賊全職やってみてたけどキャノンが一番楽しい!


マップを上下左右に動き回りながら広範囲バズーカで蹴散らしていく・・・


最高じゃないですか!!


102.jpg

ホーンテイルもサックサク削れるー!さっきのお返しじゃおら!





というわけで無事にキャノンシューター復活でございます!


その為に一つだけ改善しなければならないことがあります


そう、それは髪


103.jpg

生やさないと・・・


ツルツルのてっぺんから可愛い女の子が投影されている・・・


しかしヘネシスのロイヤル美容師が前の髪型に戻してくれるとの情報が!


104.jpg

まじかお前!やるじゃんお願いします!!!




105.jpg


前の髪型なんだったかなーwわくわく







110.jpg


いや戻ってねーじゃねーか!!!





プロだろ?プロなんだろ?そこんとこしっかりお願いしますよー


104.jpg

お願い致します!





105.jpg


はい、ありがとうございます!





107.jpg

だから戻ってねーじゃねーか!!!!!!!!!!




メイプル・攻略ブログ
押してけ(>_<)b
[2015/07/22 09:10] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ボス活 | ホーム | リベンジジャクム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/705-b840c46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
