[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リベンジジャクム
イベントでいただいたスケボー


94.jpg

なんかイメージと違うなー・・・


まっちです


もっとこう探偵ごっこ大好きな小学生が乗り回す様なやつかと思ってました


しかもこれ移動も、ジャンプしても形状変わらず本当にこのままスーッと


すごいシュール







最強ジャクムにリベンジしてきました!


腕もぎは問題ないので注意すべきは本体戦!


90.jpg

1/1 のエフェクトを見たらHP薬ボタン連打を心がけまして・・・




初クリアー!!!


91.jpg


ジャクムのかぶとも出てますね!


92.jpg


ジャクム産のこの武器 標準でボスダメ10%がついてる!!


これの銃欲しいなあ



次はホーンテイル・・・!?


・・・は無理か(´ー`)y-~


その後ビシャスでレベルアップ


93.jpg


コツもつかめてきたぞー 船に乗ると100%スタンスだからいいね






次回まさかの・・・・!!?!?!?



95.jpg


メイプル・攻略ブログ
押してけ(>_<)b
[2015/07/20 20:53] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<帰ってきた大砲 | ホーム | スターフォース と ビシャス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/704-376ee7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
