スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スターフォース と ビシャス
でっけー!!!!



87.jpg


ママシュです





記事が下書きのままになっておりました!更新が遅くなり申し訳ない


これからは気をつけますorz






今回はビシャスに挑みます


まずその為にスターフォースを集めます!!!!


スターフォースとは装備強化の書を成功させると付く☆のことです


特定の狩場では「スターフォースが○○以上必要」になるところもあります


スターフォース25必要な場合は自キャラの装備している装備の☆が合計で25あればOKです


スターフォースが足りていなかった場合


敵モンスターへのダメージが減り、敵モンスターからの攻撃ダメージが増えます(たぶん?)


82.jpg

足りていなかった時は敵モンスターにシールドのようなものが出てダメージが軽減されます


しかし始めた段階によっては☆は集めにくく、また現在は装備強化の書が撤廃されています・・・


その代わりに今はメルさえあればスターフォース強化が可能!つまり装備強化の書貼り放題です!


☆6?までは闇に飲み込まれることもないらしい!すごい!!


まあメルがあればなんですけど・・・


ちなみにビシャスはスターフォース30必要です


私が持っている装備の☆の合計は26なので・・・若干足りませんがなんとかなるでしょう!!


81.jpg


メルを置くのを忘れないようにして・・・


次元のかけらを置いて・・・


83.jpg

(なかなかはまらない)




いざ!!!


84.jpg

ズドドドドドドドド



若干ダメージは減るもののビシャス自体のHPはそれほど多くなく


ジリジリと削っていって・・・


85.jpg

本体と勝負!!


以前の本体は連続攻撃できるスキルであれば


一定以上のダメージを与え続けることでキックバックし続けてノーダメージで撃破!なんてこともありましたが


なぜかキックバックできない?!ダメージが足りてないのかも


という訳で本体はさらに慎重にヒットアンドウェイで削りつつ・・・


86.jpg

無事撃破!報酬はすっくない模様



ビシャスは1日2回(24時間でリセット)なので


そのまま2戦目に突入!


89.jpg

・・・がっ HP回復を怠りカミナリによって死んでしまいました





とりあえずスターフォース若干足りてませんでしたが勝つことはできましたし、


経験値もかなり美味しかったので日課にしたいな~


ドロップも薬だけでしたが薬も売れば500k程は手に入りますし、やる気出てきたぞー


あとはジャクムリベンジ・・・やってやりまっせー!


メイプル・攻略ブログ
押してけ(>_<)b
[2015/07/17 17:40] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<リベンジジャクム | ホーム | 最強ジャクム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/703-eb943257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
