スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
オハゼ
深海からこんばんは


57.jpg


まっちです




夏といえば海!海といえば深海!深海といえばオハゼ!


オハゼはいいですよ~ 巣を壊すと中から6匹のオハゼが出てきて・・・


それをまとめてドカン!くぅ~やっぱり夏はこれですなあ( ´∀`)

58.jpg

装備ドロップも中々良いしなによりメルが貯まる!


それに海中なのでどの職業でも自由に動ける!


なんて素晴らしい狩場だ!


それと今はファミリアがたくさんドロップするようになっていて


同じファミリアをたくさん集めると等級をあげることができます!


つまりノーマル等級からレア等級、そして伝説等級まで上げることができるんです!


オハゼはたくさんファミリア落としてくれるので伝説等級も夢じゃないかもしれませんね~


ただ、等級を上げるのにはた~くさんのメルが必要みたい・・・貯まる気がしないトホホです


59.jpg


そろそろオハゼの画像にも飽きてきたかな?


残念だけど今日はオハゼのネタしかありませーん


冗談です 今回は連合員の方とボスに挑んでみました(連れて行ってもらいました)


60.jpg


開始早々死んでしまいましたが・・・


前は私だって2~3分で倒せてたんですよ!!!!!!!!



なにはともあれ無事獅子王クエストもクリア!ありがとうございました!





はい!前回見事に大勝利を果たした装備合成!


今回はカノープス全身鎧でチャレンジ!


DEXは合わせて+20になるように調整してあります

63.jpg

前回一発ユニークだったし余裕よっゆう










ーコメント返信ー

ミサさん>シャークツース系もかっこいいですよね~!かえでサーバーでお待ちしておりますね!







64.jpg
あっ・・・



カノープス装備探してます お安く譲ってください


メイプル・攻略ブログ
押してけ(>_<)b
[2015/07/13 22:26] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最強ジャクム | ホーム | レジェンダリーイイイイ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/701-64da7dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
