[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
レジェンダリーイイイイ?
専門技術始めました


47.jpg


まっちです


採取と錬金術を選んだのでこれから熟練度上げていくぞー


というか今のシステムよくわからないんですが疲労度ってなに・・・


前は1日に上げれる熟練度が一定だったけど今のは疲労度が最大になるまでできるみたい?


それと今は農場がなくなってるんだとか・・・あれ楽しかったのになあ・・・


さて


こんな時代遅れな私でも1週間と少しで120レベルになりました


サクチケなしでもこのペース・・・クエストうますぎー!!!


42.jpg


今のメイプルはレベル100からは3の倍数の時にSPが2倍もらえるんだとか


つまり103、106、109・・・のレベルアップ時はSPが6も獲得できるんですね!


これならすぐに好きな4次スキルに触れるし


思ってたより4次してスキルがしょぼくて飽きるってパターンがなくなるからいいかもしれないですね


39.jpg

しかもなんとなんと今はマスタリーブックが統一されており


自分の欲しいマスタリーブック(20又は30)を選んで使うことができます!


上の画像は獅子王ヴァンレオンのクエストでゲットしたもの


こちらはなんとリプレに常駐してるオジサンがマスタリーブックを販売してました!


これでメルさえあればいつでも最大レベルをあげることができますねー


45.jpg


客の前なのにすげーこと言ってんなこのジジイ・・・


でも逆に言えば高額のマスタリーブックのドロップがなくなったので


メル稼ぎができないのはちょっと寂しいですねー・・・orz





はい!



43.jpg

話は変わりまして、我がギルマスにショーワ牛乳いただいて


懐かしのショーワで親分倒そうと思いました!


今は手下どもが激強になっていて瞬殺されたので諦めました・・・明治さんありがとうございました



それとチマチマと貯めていた


40.jpg

カノープス装備がこーーーーーんなに貯まりました!


やっぱりカノープス装備が一番かっこいいですよねー


前から憧れだったカノープス装備がこんなに出てとても嬉しい


今は自分のレベル帯に近い装備がモンスター関係なくドロップするようで


100~120までボロボロと落ちるのです 


中にはエリアボス産のこんな手袋も・・・


41.jpg


DEX6%!これは強い!


このあと攻撃書をペタペタして2枚成功 A+6になりました


かなりパワーアップできたので満足(´ー`)y-~





エリアボスは他にも色々なアイテムが出ます


44.jpg

こちらはボーナスステージでゲットした別名ビシャスハンマー


ポイントショップに1000pで売られてるやつですね!確率半分だけどすげえ!


フリマでは中々のお値段で取引されているということで


46.jpg

私も久々に大金をゲット!連合員のあははさんに買い取っていただきました


さーて、メルゲットしたし何しようかな





ここに用意されておりますDEX+10の靴とDEX+10の靴・・・


48.jpg

いざ!!!!


49.jpg

ヒュー!勝ち確!


50.jpg

えぇ・・・


悔しさのあまり密かにフリマでゲットしておいた140海賊服にエリアボス産の混沌の書を・・・


51.jpg


えぇ・・・



メイプルに絶望しながらもう一度装備合成

52.jpg

今度は頭装備で



53_201507120856324ba.jpg
!?!?!!?!?


ユニーク!?ユニーク!?!?


54.jpg

まじか・・・・これは衝撃の展開 こんなパターンもあるんですね


せっかく復帰後初ユニークだし、キューブでも買ってやるか!


55.jpg

今はネオキューブという名前に変わっているらしい


お値段は変わらず150Pでした


さーてDEX9%狙うぞー




56.jpg

!?!??!!?!??!!?!


とても嬉しかったです(混乱中)



メイプル・攻略ブログ
押してけ(>_<)b
[2015/07/12 09:04] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<オハゼ | ホーム | バトルシップボンバアアアアア>>
コメント
おめでとうございます(*´▽`*)

私は海なら旧140が今でも一番好きです♡

記事見てたら復帰したくなります(*´ω`*)




[2015/07/12 19:21] URL | ミサ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/700-a4e312f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
