[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ネクソンも以外とやるねぇ
へぃへぃほー(・ω・)ノ ホー


↑の始まり方が大分飽きてきた方も多いと重います


ぇ?なぜ変えないかって?


いや、始まりが思いつかないんだよ


んぢゃネタくれネタ



まぁいつもの露天・・・ネタは今日もないv


昨日露天ずっと出してなかった;


ま、いいや(´・ω・`)ツギイコ



314.png


あんまし狩ってないのに ショック大きかった


ザクチケって買った週とか マジ狩りしちゃうのに 最後の1週間とかサボリまくり;


こんなの自分だけじゃないよね?




ほぃじゃ、次のネタいってみよー



昨日の記事で装備晒したんですが、しょぉcがあまりのへたれさに 装備を・・・






313.png


貸して いただきました!!!!


DEX8イヤリング DEX5犬鼻 A11軍手 ありがとぅございます¥w¥ ウヘヘ


まぁ 65なったら返すけどね(´・ω・`)。。。


笑顔がステキなしょぉcの人気でもあげといてくださいvv


311.png
F2がさわやかすぎる('A


そのあとは明日に戻って狩りしようとマガティアへ


するとさくやんがc-2を譲ってくれましたΣ(゚∀゚;)ェエー


しかしきたはいいけど ラーメンがなぃ そしてメルもなぃ


困った・・・

















時にはさくやん頼みb

315.png316.png



わーぃわーぃ\(゚∀゚)ノ=3


でも MP薬もなくなってたのでさくやんからもらった メルでマナエリを買いに行く事に!


さくやん待っててね!


マナエリ100個購入→ry



チーン(´・ω・`)




やばぃ なにか売らなぃと;


だがあいにく明日は別IDのため園長は出張が不可能。 よってドロップしたメルorETCは無視。


ETCはなし 消費もラーメンとマナエリだけ


装備も借りモノだから売るわけにはいかない・・・



ここまでか・・・・


と思った矢先に、あるものが目に飛び込んできた














317.png



ん?・・・コレいらないだろ



ぅん いらないね Lv70で A80とか血スノとかのが全然強いじゃまいか


しかもお値段



318.png

280k (笑)



おぃおぃ ねくそん様 初心者にこんなビッグプレゼントあげちゃっていいのかぃ?w


まぁ ありがたく使わせていただきますm(_ _)m ペコリ


しかもまっちsは50Lvの鉾ももっていたので500k以上のメルを収入



さくやん なんかごめんね・w・


思ったケド武器によって値段違ったりするのかな? それなら色々調べればすばらしい収入が・・・






あと、友であるdx蘭丸xb様 こと蘭さま が仮引退することになりました。



312.png


理由はくわしくはわかりませんが、いつか戻ってくるとの事なので録を残して起きます。。。


蘭さま 戻ってきてよぉおおおおーーー!




最後にGBRの方がまたあがりましたvv


24位→22位ですb クリックしてくれた方ありがとございます^^;


3110.png



FC2の方は上がらないまま300位とかどーせその辺ですので探すのめんどぃです!


誰か暇なら見てきてヨ・w・


とりあえず ありでした!


@今日パッチ?らしぃですね PD修正きちゃったらどしよ・w・ナィネ。ゴメンナサイ


んぢゃぁyoutubeで暇つぶししてきますvv



゚∀゚ノシ



ーコメ返ー


ちのc

えむぴぃけー?なんですかそれは(・ω・`)?

確かエサが 「メッチャパンツくい・・・ry」とか・・・

いやなら載せないー!いいなら載せるぅーvv


りなc

なんか会う機会が多いからかなw?

載せて欲しくないなら載せないし!><。



裂s

メテオきててもまっちsは不動だよ なんちゃらかんちゃら山の如しb

シュレイリはきっとさみしぃんだよvv


かるーどs

アハハハハハ(゚∀゚)リンク?もらうもらう

ありがたくいただきますvv


やぎっち

載りたいの・w・?ネタくれるなら////

吸わせ・・・?今55だよ!(明日は!


ぶらんc

ぶらんcです はぃ ごめんなさい

俺の魚のおかげだねvv

・・・ごめんなさぃ! 耳栓してました!



かずにゃん

うぁーん 。゚(PД`q)゚。ごめんなさーぃ;
今回だけ許してー


































































319.png
最近わざわざ りなcがC-2まで来てくれるのでネタがry
発言とかするーでbb


[2010/03/31 08:09] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ちょ・・・きーてないよ・・・・ | ホーム | 1日2度目の更新 >>
コメント
えっと・・・

結構早く復帰できそうなのです♪



・・・
pがぁぁぁ!

ま・・・まぁ、よろしくです♪
[2010/03/31 08:34] URL | dx蘭丸xb #- [ 編集 ]
今日と明日INできない笑い笑い笑い笑い
マッチに和えなくてせいせいするせいせいするせいせいする泣泣泣泣泣泣
[2010/03/31 09:00] URL | チェリー #- [ 編集 ]
だって、マッチと遊びたいんだもん///(ms

べ、べつにのせてもいいけど?//
[2010/03/31 09:43] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
メンテ時間・・・8:30~18:00まで
サクタイム・・・14:00~18:00まで
ねくそーん・・・・
[2010/03/31 12:14] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
毛でいいさゎ・・・?
・・・
投げにゎDK必要な場面結構あるから
ハヤク上げなさい!(ぁ

最後のSS・・・
マッチ見損なった。。。
やわらかい とか
何触ってるんだし。。。
[2010/03/31 12:58] URL | でこポン #- [ 編集 ]
朝起きたらメンテだった・・・

てヵ最後のSS見る限り
DKじゃなくてH EROにしたほうがいい^q^
[2010/03/31 13:06] URL | マイケル #- [ 編集 ]
銃修正とパラ修正きたらウハウハしようぜ

ウハウハ ハッハ
[2010/03/31 15:50] URL | 銃太郎 #- [ 編集 ]
りなりに何やってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww付き合ってるんだww
[2010/03/31 16:17] URL | やぎっち #- [ 編集 ]
疾きこと風のごとく
静かなること林のごとく
侵略するごと火の如く
動かざること山の如し
だったかな。
[2010/03/31 17:42] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
おひさ!

やわらかいとか・・・
うらやましいっ!
msです
[2010/03/31 18:09] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/70-2e7e54f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
